« 平面うさぎ | トップページ | 給料日前? »

2008年2月 5日 (火)

ふんわりほっぺ

広島市内から かわいいお客さまがやってくるというので いちご大福を作りました。
Hoppe2
ふ ん わ り ホ ッ ペ の   い ち ご 大 福 

でもでも こっちの  ホ ッ ペ  のほうが もっと 美味しそう~(*^。^*)
Hoppe1


10月の 生活やのイベントの時も おいでいただいた あったかファミリーさん。
4ヶ月だったBabyちゃんが こんなに しっかり大きくなってた。
とにかくとにかく ここには書けないけど 泣けるエピソードいっぱいのファミリー。
妻思いの 素敵なパパに 私はノックダウンというワケで 今日再開ということに。
とっても 大事にされているママが うらまやしかったぞ~~~~(>_<)
ママが作った てんとう虫を頭に乗せて はいチーズ!

いま一番 大変な時期かな・・・・ ここに来て 少しは息抜きになっていればいいなぁ。
大丈夫。 あんな パパは なかなかいないよ。

あったかファミリーと ふんわりホッペに 茶種 すっかりみましたぞ。
(●^o^●)

赤ちゃんのホッペは 魔法のホッペだね

みんなのホッペも 緩みます

|

« 平面うさぎ | トップページ | 給料日前? »

コメント

茶種さん。今日はありがとうございました。
うちの子も普段が嘘のようにいい子にしてましたね。
嫁さまも、いい息抜きができたのではないかと思います。
嫁さま、子供ともども、これからもよろしくお願いいたします~m(__)m

投稿: lagoon | 2008年2月 5日 (火) 19:05

オーッ 食べてしまいたいよーなホッペタヽ(*´∀`*)ノ 
茶種さんのいちご大福とどっちが美味しいかな?

投稿: nobee | 2008年2月 5日 (火) 19:23

この子は目力がありますね。人気者になりそう(^^)

投稿: zurinosuke | 2008年2月 5日 (火) 22:17

てんとう虫をのっけた写真めちゃめちゃ癒されました(*^-^*)

投稿: kinuko | 2008年2月 5日 (火) 23:08

今日は、どうもありがとうございました。
久々のチクチクは、とっても楽しかったです!
お話もできて、今日は癒された日でした(●^o^●)

投稿: lagoonの嫁 | 2008年2月 5日 (火) 23:42

●lagoonさま●
こちらこそ 遠い所お越しいただきありがとうございました。ボクちゃん とってもお利口さんでしたね。人見知りもなく コロコロで 可愛かったです。
初夏 ほたるの季節にお越しの際には 最寄の休憩所としてお寄りくださいませ。

投稿: 茶種 | 2008年2月 6日 (水) 13:41

●lagoonの嫁さま●
きのうは 楽しいヒトトキありがとうございました。
なんだか雑貨た好きの方とのお話は 楽しいですね。
ブルーキャットニップ!行ってみます。
まだまだ 子どもさんに手のかかる時期が続きますが
のんびりまったり 息抜きしながら 乗りきってくださいね。
お体の方も お大事に。
今度 雑貨屋巡りに ひっぱりまわそうかとモクロミ中^m^

投稿: 茶種 | 2008年2月 6日 (水) 13:44

●nobee さま●
そりゃ 赤子のホッペの方が 美味しいですぞ。

投稿: 茶種 | 2008年2月 6日 (水) 13:45

●zurinosuke さま●
目がクリッとしていて カメラを向けるだけで
カメラ目線です^m^
すでにカレは 人気者のようです。

投稿: 茶種 | 2008年2月 6日 (水) 13:48

●kinukoさま●
頭に乗せられても 迷惑そうな顔をしているのもの
動かないで じっとしているところが 笑えます。
もうね 赤ちゃんのホッペ 可愛すぎます。
kinukoさんも 毎日 そのホッペを見てるんですよね~。

投稿: 茶種 | 2008年2月 6日 (水) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平面うさぎ | トップページ | 給料日前? »