« 梅に鶯 | トップページ | 半日だけ・・・サルになりたい »

2008年2月 8日 (金)

なにしてるの?

Usako2_3
お ー い
う ・ さ ・ こ ち ゃ ん !
な に し て る の ?


ん?? 
あ・・・・みつかちゃったぁ。
おいしい葉っぱ 見つけたの。


くるりと 振り向いた 
ちょっと 気の抜けた顔の
平面うさぎブローチ。
てんとう虫黄色バージョン。です。

2/7 生活やさんに 
3羽の うさこブローチを
お届けしました。


切株で ひとやすみの てんとう虫さんも 3セット お届けしました。Hitoyasumi1_2

  

|

« 梅に鶯 | トップページ | 半日だけ・・・サルになりたい »

コメント

生活やさん、行ってきました。
てんとう虫さんと、うさこブローチをつれて帰ってマス。
庄原は寒かった・・。
帰りに三良坂フロマージュさんでチーズも買って、ほくほく♪
春はまだかなぁ・・。

投稿: はりこ | 2008年2月 9日 (土) 14:53

●はりこさま●
きゃっ 遠いのに ありがとうございました。
今回の納品は 春を意識した作品です。
はりこさんのお家も 少しだけ春に近づいたでしょうか。
チーズ・・・・いいですね。
私も買いにいこ~っと!

投稿: 茶種 | 2008年2月11日 (月) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅に鶯 | トップページ | 半日だけ・・・サルになりたい »