« 茶色がスキなのです | トップページ | うねうね。 »

2008年2月23日 (土)

個性

Simo1昨年発足した
なないろぱれっと
メンバーさんと今年も
なないろかふぇ
やりますか・・・という
打ち合わせを兼ねて
Chairo no tane∴
ワークテーブル

おこないました。

てんとう虫の
季節よね・・・・。

カラフルな羊毛の中からお好みの二色をチョイス。

何色を選ぶか・・・・・
その人の個性が現れます。カラーセラピーじゃないけど その人の選ぶ色には なにかしら ワケがあるような気がします。 Simo2
本日 彼女が選んだカラーは 
てんとう虫の頭の部分を つけながら 「なすびにしか みえない・・・・・」 そう言われると・・・・なすび。

そのほか アフロヘアの男の子だ~~ ペッチャンコですぅ(T_T)~~うわっ 大きすぎる^^;~~などなど ぼやき声が聞こえていました。

Simo3そしてこの人たち・・・・・
普通じゃ おわらない。
切株には つけずに 持って帰るだの 黙々と作業をしていると思ったら 私より器用にクローバーの葉っぱにさらに切込みを入れて カタバミにしていたり 茎をつけていたり・・・・・ てんとう虫はお散歩させたいから 切株にはクローバーだけをくっつけるわ!
などなど・・・・。

個性的ですね みなさん。
さすが
いろんな色の集まった
「なないろぱれっと」

「なないろかふぇ」 5月下旬に 開催できるかな・・・たのしみです。

|

« 茶色がスキなのです | トップページ | うねうね。 »

コメント

三次市立図書館で「おしえてウルトラマン」の絵本を借りました。

面白いし深いですよ。
オンリーワンの大切さなどがいっぱいです。

投稿: ハッスルカーン | 2008年2月24日 (日) 10:58

コンニチハ!!ってかお久しぶりです^^;
年末から続く子供たちの体調不良が1月下旬から本格化してなかなかPCのんびり出来なくて気付けばけっこうお久しぶり状態ですね。

その間いろいろと更新されてて、まとめて楽しく読ませてもらいました♪

来月はtoco*tocoさんのイベントですね!!
今のところ出没予定なのですが、当日子供たちが元気なことを祈るしかないかなって状態。

昨晩はこちらも雪が降り、今朝は車の屋根にうっすら積もってましたよ。
って事は・・・茶種さんところはスゴイ降った????

投稿: **cana-bun** | 2008年2月24日 (日) 12:47

わーい、やってやって~!

去年の「なないろかふぇ」で、生茶種さんにお会いできたんだよね~♪

苔玉も植物を3種入れたのに、1種枯れちゃった。(コケは元気!)
エゴマさんも強力に誘ってください!(←って、行けなかったらごめんねぇ^^;)

投稿: sakurairo | 2008年2月24日 (日) 16:55

●ハッスルカーンさま●
紹介ありがとうございます。
今度探してみますね。
私は平日オンリーで 三次と庄原の図書館を
徘徊してます。

投稿: 茶種 | 2008年2月24日 (日) 21:16

●**cana-bun** ちゃんへ●
わ~久しぶり!
そうか 体調がみんなすぐれんかったんじゃね。
さむかったもんね~。
でも 3月9日に向け 体調管理よろしくですぞ。

こちらは 15~20㎝積もってました。
しっかり 雪遊びを していました。
私は窓から 眺める係^m^

投稿: 茶種 | 2008年2月24日 (日) 21:18

●sakurairoさま●
そうそうそう!そうよね!
あのときに 生sakurairoさんに お会いしたのよ。
遠いのに わざわざ。
ホントに 感謝。
今年ものんびりムードで開催したいです。
場所は 違うのですが 参加される方も増えそうです。
ツルでカゴを編み 苔玉を作り 羊毛の小鳥やてんとう虫をつけて・・・・トータルに楽しめる内容も 出ていましたぞ。
お楽しみに!

投稿: 茶種 | 2008年2月24日 (日) 21:21

ありがとうございました!!
楽しかったぁ♡(。→ˇ艸←)
テーブルの上のほわほわ達をながめて
まだ 余韻にひたってます!
プレゼントに作ったのに 予想どうり
嫁に出したくなーい!!可愛すぎる・・

投稿: ななれっとmiyo | 2008年2月27日 (水) 22:28

●ななれっとmiyoさま●
こちらこそ ありがとうございました。
楽しい時間でした~。
から麺のお好み焼きも 美味しかったよ=~。
また 企画してね!
miyoさんの家に いっぱい ホワホワがあって
ビックリシタヨ~。

投稿: 茶種 | 2008年2月28日 (木) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶色がスキなのです | トップページ | うねうね。 »