« サブサブサブ・・・・ | トップページ | 茶色がスキなのです »

2008年2月20日 (水)

切株づくり

Yasuriいったん家の中に入ってしまったら寒くてもう外に出る気がおこらない。 今朝は意を決して犬の散歩から帰ったらすぐ切株づくり。toco*toco用と 23日のお友達の家でのワークテーブル用。20切株を作るべし。ギコギコギコ。一度には切れない。休憩しながらギコギコギコ
ヤスリを探していたら 倉庫の奥から古い電機ストーブが出てきた。赤い電機ストーブ。いっちょまえにファンがついていてサーモ装置もついている。ん・・?どこかでみたような気がする。
Asasigoto_2
赤い電機ストーブと 
ホカホカ魔女のコーヒーのおかげで
寒くても しあわせ。

雪解け水の
せせらぎの音を聞きながら
ギコギコギコ
ギコギコギコ


雪の上に チャッピー

スローライフな  am 8:00

角度を変えて写真を撮ったら 目玉おやじなチャッピーがいた。
チョット笑えた am10:00.
ココヲ↓クリック
Medamaoyaji_2

|

« サブサブサブ・・・・ | トップページ | 茶色がスキなのです »

コメント

いい湯だな~。
わ・わ・わん♪って感じ?(^^)

頭にタオルも乗せてほしいのぉ~~~。

投稿: chiriko | 2008年2月20日 (水) 10:57

たぶん近隣に住んでます。
余計なお世話だとは思いますが 子供さんのお顔がハッキリ写っているのは 今時危険だと思われます。
私は写真を載せる時は顔を加工して載せてます。
こんな時代ですから 親が気をつけるべきではないでしょうか?堂々と載せていらっしゃるので心配です。

投稿: yui | 2008年2月20日 (水) 17:19

きゃーーーー♪チィサっ!
チャッピーの妖精発見(*^艸^*)

投稿: くらりん | 2008年2月20日 (水) 18:30

●chirikoさま●
spa頭にタオル のせてほしいね。
コーヒー風呂だぞ~。
smile

投稿: 茶種 | 2008年2月20日 (水) 20:45

●yuiさま●
ご心配いただきありがとうございます。
そう言われると急に不安になってきたりします。
子どもの輝く顔を加工すうのはできそうにありません。
遠めに写す 後姿など 工夫が必要ですね。
アドバイスありがとうございました。
これから考えていきたいと思います。

投稿: 茶種 | 2008年2月20日 (水) 20:49

●くらりんさま●
妖精だったのか・・・
うまい具合に カップのお風呂に入ったもんだと
1人で笑いました。

投稿: 茶種 | 2008年2月20日 (水) 20:51

ほんまじゃ。どっかで見たことあるストーブじゃ!
よい感じよい感じ♪♪

遠くにうつっとるチャッピーだけでも笑ったのに
カップに入った目玉おやじのチャッピー。
最高~~!

投稿: トラムmom. | 2008年2月20日 (水) 21:49

クゥ~(●≧艸≦)今日は 寒かったですよ。
寒い中 ギコギコ ありがとうございます!!
楽しみにしてまーす!風邪ひかれませんように・・
お好み焼き用意して お待ちしておりますヽ(´∀`。)ノ

投稿: ななれっとmiyo | 2008年2月20日 (水) 22:15

こんばんわ~!
実はすごい人だったんですね^^。 HANAさんのブログから飛んできました。
今度はぜひ色々教えてもらいたいですぅ~!
でも、メチャ不器用なんで無理かも^^;
手仕事の大好きな娘に教えてやってくださいませ!

投稿: CERES | 2008年2月20日 (水) 22:27

おぉ!!チャッピー君いい湯かい?
湯冷めをせんようにね♪

ヨッシーはのんびりお昼寝三昧。
こんど一緒に入ろうね。
・・?男の子だよね?

投稿: はりこ | 2008年2月21日 (木) 06:53

●トラムmom.ちゃんへ●
まさか 家の倉庫にもあるとは思わなかった。
Momoがロフトを 自分の部屋にすると言っているので
綺麗にみがいて Momoに使わせようと思っています。

投稿: 茶種 | 2008年2月22日 (金) 14:54

●ななれっとmiyoさま●
明日はよろしくお願いします。
軽く 腕が筋肉痛です。
面取りと ヤスリは そちらでお願いしますね~。
楽しみにしていまぁす。

投稿: 茶種 | 2008年2月22日 (金) 14:55

●CERES さま●
あ・・・はなさん御存知でしたか?
時々お邪魔しています。
私にしてみれば パンが焼ける人の方が すごい!
です^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年2月22日 (金) 14:56

●はりこさま●
は!チャッピーは男の子ですよ。
男同士 仲良く 温泉気分を味わう図
みてみたい気がします^m^。
お銚子一本つけましょうか・・・。

投稿: 茶種 | 2008年2月22日 (金) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブサブサブ・・・・ | トップページ | 茶色がスキなのです »