« でっかいぞう | トップページ | *たんぽぽ* »

2008年2月13日 (水)

使命感

AM.7:15  わをわを~~~~~ん 僕の仕事がはじまる時間だ~。
MomoとRickの登下校を見守るのが 僕の仕事
雨だって 雪だって 僕は毎日Rickの横を歩いてやるんだ。
だってRickは1年生だもん。
Miokuri
お別れの時は 涙が出そうだワン。撫でて ハグハグしてもらうんだ。
あいらが ちゃんと学校にいけるかどうか 気になって・・・・・
ずっと ずっと・・・・・・・ 見えなくなるまで 見送るんだよ。
Miokuri2
もちろん 帰りも迎えに行ってやるからな・・・・。
まってろよ。

僕 きのうは ロールパンと 食パンまで もらっちゃった!

食パンが フリスビーみたいに 飛んで来るんだ!~□
Nice catch cHappy!

|

« でっかいぞう | トップページ | *たんぽぽ* »

コメント

チャッピー♪

えかったね~♪

今度おじちゃんが

たまごパン持っていっちゃるけ!

投稿: くんちゃん | 2008年2月13日 (水) 12:44

お久しぶりで~す。
チャッピーかわいすぎですね~。
また、コメントがいいですね~*^^*
思わずにっこりしちゃいました♪

投稿: びびこ | 2008年2月13日 (水) 20:46

●くんちゃんさま●
やっぱり給料日前だったのでしょうね
最近は 毎日給食があります。
かぁさんも ひと安心です^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年2月14日 (木) 08:15

●びびこさま●
最近チャッピーネタがおおいな・・・・
と自分でも思うのですが
カレは でっかいくせに可愛いので
つい 記事にしてしまいます。
親バカです^^;

投稿: 茶種 | 2008年2月14日 (木) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっかいぞう | トップページ | *たんぽぽ* »