« ふんわりほっぺ | トップページ | 梅に鶯 »

2008年2月 6日 (水)

給料日前?

雪  の  上  に  も   三  年  ・ ・ ・ ・
Kyuuryoubiae_2
雨の日も 風の日も 雪の日も 10時過ぎると いつもの場所に座っています。
目線は 郵便屋さん 出現スポット。おしり・・・・つめたいじゃろぅ。

Kyuuryoubimae_2 ひたすら待ち続けているのに
ここ2~3日は
ペッ
とクラクションを鳴らすだけの
郵便屋さん

他に 可愛いワンコが
見つかったんかなぁ・・。
それとも
給料日前 なんかなぁ。

あしたも ボク
まっとるけぇね。

        チャッピー

思わず 私が ロールパンを投げたくなっちゃうよ。 by茶種

あ・・・そういえば 給食費を払ってなかった!(@Д@;

|

« ふんわりほっぺ | トップページ | 梅に鶯 »

コメント

ちゃっぴー君、郵便屋さんを待っているんだね。
私が代わりに持っていってあげたいよ・・。
たぶん近いはず??
うちのヨッシーを連れて行って遊ばせたいな。じいちゃんだけど元気なんよ。

投稿: はりこ | 2008年2月 6日 (水) 15:15

か、かわいい〜。わたしも配達の時に犬がいるお家ではその家のワンコをなでなでしてしまいます。配達そっちのけで犬をなでなでしていてお家の人と目が合うとはっと我に返って非常に恥ずかしいのですが。

投稿: buffo | 2008年2月 6日 (水) 16:45

茶っぴーくんへ
今度アタチがロールパン持って行ってあげるからね♪
待っててね♪ わん!

投稿: サクラ | 2008年2月 6日 (水) 20:32

ちゃっぴーさんの哀愁がただ事じゃないですね笑
私が変装して持って行ってあげたいっっ

投稿: kinuko | 2008年2月 7日 (木) 00:07

んも~ぅ・・、郵便屋さん。
気まぐれにちゃっぴーの気を
引かないで欲しいな~ε-(;ーωー)フゥ…

あげるんならあげる!!

あの哀愁漂う横顔・・
9ヶ月のワンコを持つママとして胸が痛い。

しかし、郵便屋さんのクラクション。
プッじゃなくて、ペッなんじゃね(笑)

投稿: あ★ち | 2008年2月 7日 (木) 00:57

ややうつむき加減のせつない表情・・・
どうしてあげましょう???
郵便屋さん~~今日は絶対来て!!
がっくりとうなだれて、犬小屋にいる姿が涙をそそります。
頑張れチャッピー!!

投稿: スミレ | 2008年2月 7日 (木) 09:06

初めまして。いつも楽しませて頂いてます。
私の夫は、広島の某所で郵便屋やってます。
ワンコが大ーーーーー好きなので、チャッピーくんの話をしてあげたら、
最初は「その郵便屋、ちゃんと仕事しろ~」とぶうぶう言ってました。
でもそのうち「そのワンコの写真見せて」とか言ってくるようになりました。。。
雪の上で一途に待ってるチャッピーくん、かわいそうだけど、カワイイです^^

投稿: kamo | 2008年2月 7日 (木) 16:01

●はりこさま●
届けて届けて!
ホントに 私がやりたい気持ちを抑えるのに
骨を折っています。
世羅ですよね。近い近い???
1時間くらい・・・かな?
ヨッシー爺さんにもあってみたいな。

投稿: 茶種 | 2008年2月 7日 (木) 21:59

●buffoさんへ●
動物ずきな人は 動物もよくわかってますよね。
今度は ロールパン持参で 配達に回ってみては
いかがでしょう。
^m^

投稿: 茶種 | 2008年2月 7日 (木) 22:01

●サクラちゃんへ●
ワンワン マッテルワン。
お行儀悪いけど ゆるしてワン。

投稿: 茶種 | 2008年2月 7日 (木) 22:02

●kinuko さま●
きょうもね 吹雪の中待っていました。
さすがに 手がお知りが冷たいのか 立ったり座ったり
片手をチョットだけあげて 反対の手を今度はあげて・・。
もうみてられないんです(T_T)
いいから 寒いんじゃけ 犬小屋に入ってまちんさい!
健気なのに。。。。今日も クラクションだけでした。

投稿: 茶種 | 2008年2月 7日 (木) 22:05

● あ★ち さんへ●
可愛そうなのですよ。みていられません。
きょうも 吹雪の中待っていました。
さすがに 手とオシリが冷たいのか 立ったり座ったり
片手をチョットだけあげて 反対の手を今度はあげて・・
きっとシモヤケになっていると 思います。
(T_T)
クラクションは プッじゃなくて 妙に高い音です。
郵便屋さんが クラクションを鳴らしたのを
初めて聞きました。

投稿: 茶種 | 2008年2月 7日 (木) 22:08

●スミレ さま●
私も毎日泣いてます。
あまりに健気で・・・。
こんなことなら はじめから やらないでほしかった・・・。
まだ 雪の日が続きそうだから 可愛そうです。
風邪ひいたらどうしよ~~~(T_T)

投稿: 茶種 | 2008年2月 7日 (木) 22:10

●kamo さま●
はじめまして!ふっふっふっ・・・。
夫さま@郵便屋さん・・・この可愛さに心打たれましたね。
明日から ロールパンを隠し持って 出勤してください。
でも確かに・・・・このブログを見て 通報されて
パンはやらないようにしてください!って厳重注意されたんだったら どうしようと ヒヤヒヤしてます。
娘にも あんまり載せたらいけんと いわれています。

投稿: 茶種 | 2008年2月 7日 (木) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんわりほっぺ | トップページ | 梅に鶯 »