« なにしてるの? | トップページ | づららららら・・・・・ »

2008年2月 9日 (土)

半日だけ・・・サルになりたい

お山の木々に 雪の お花が 満開です。Saru1
ふさふさした 雪が 枝に たっぷり くっついている
この山を見たとき サルになりたい・・・・・と思った。
あの木に 勢いよく登っていって ありったけの力で 木を揺さぶり 
枝の雪を 片っ端から 落としたい! キーキー言いながら 枝から枝へ・・・・・
楽しそう。 すごく楽しそう。

ゆっさゆっさ  ばらばらばら・・・・・・・ ゆっさゆっさ  ばらばらばら・・・・・・・ 

30分もやったら 満足しそう。
納得したら そのまま 君田温泉まで 木から木を ひょいひょい つたって いく。
車で5分だから 最短直線コースで行けば サルの足で15分くらい?
人目をしのぎ 露天風呂に 入って まったり・・・・・。(もちろん無銭)
茶種ザルに気がついた 客が係員に通報!(サルが露天風呂に~~~(@Д@;)
係員が 駆けつけたときには・・・・・ 私は茶種^m^ 

Saru3_2係員 「 (@Д@;お客さま! 
サルを見かけませんでしたか!」
茶種 「さあ。何か ありましたの?」
って涼しげな顔で 振り返る。

楽しそう すごく楽しそう。




あら・・・・
チャッピー君
この楽しい企画に 賛同ですか?

温泉に ついてくる?

Saru_3 ま~ったりと 
露天風呂につかって

ふっと 横を みると
頭に タオルを乗せた
きみがいたら・・・・

わらえる。

犬猿の仲 だけど 楽しいかもね。

|

« なにしてるの? | トップページ | づららららら・・・・・ »

コメント

ひとめぼれの雛人形、きょうから我が家の一員です。
かわいがります。
台紙から、外して人形だけ飾るのがオススメとかいてありましたが、しばらくこのまま・・・何日かしたらはずして・・
ありがとうございました。

投稿: 花かんざし | 2008年2月 9日 (土) 21:09

チャッピーも

お風呂に入ったら

ロールパンのこと

忘れられる・・・

かも?

投稿: くんちゃん | 2008年2月 9日 (土) 21:35

●花かんざしさま●
遠い所 何度も通っていただいて スミマセ~ン!
念願叶って 無事に花かんざしさんの元に お婿お嫁に
行くことができ ホッとしました。
ちまっとひなまつり 楽しんでくださいね。

投稿: 茶種 | 2008年2月11日 (月) 10:06

●くんちゃんさま●
忘れられるかなぁ・・・・・^^;
もう ロールパン配給時間は
チャッピーの体内時計に
インプットされてしまっているので
お風呂に入っていても その時間になったら
すたこらさっさと 帰るかもしれません。
本日11日ごぜん10:08 
いつもの場所で 待っています。
今日は祝日だ~~~~~^m^

投稿: 茶種 | 2008年2月11日 (月) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにしてるの? | トップページ | づららららら・・・・・ »