« ガンバリ ロボ | トップページ | モテ犬?イケメン? »

2008年2月16日 (土)

雪中キャンプ

中国山地の奥深く高野町のキャンプ場に キャンプにいくよ~と連絡をもらった。
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ (-.-) ほんとですか?
ほんとかどうか・・・・・・・・・   行ってみた。
Takano2 
本当だった。ご一緒させていただいた人たちは ログハウスでしたが
この雪の中で テントを張って キャンプする家族が ワラワラと・・・・・・・・・
凍 死 し た り し な い の だ ろ う か ・・・・・・・・・・

Dscn0572

広島市内から 2WDで
高野に来ることができるのか・・・・・

心配で心配で
仕方なかったよ。

だけどすごい!
来た来た!
(`∀´)



なぜか 穴掘りに 熱中する Momo お宝は 発見できず^m^
Takano3

そして わざわざ 雪の中に 飛び込み 泳ぎだすRick。
Dscn0580

泳ぎすぎると 鼻水が出て・・・・・・・・・・
Takano4
こんな顔に なります。良い子は 真似しないでね。

私は お昼をごちそうになって 早々に退散したけど 残った皆さんが
無事に下山されることを お祈りいたします。m(_"_)m

|

« ガンバリ ロボ | トップページ | モテ犬?イケメン? »

コメント

高野町のキャンプ場って事は大鬼谷かな?
いるんですよね、テント泊の猛者達が・・・
しかし彼らも雪中水泳はしないでしょう(笑)
いい顔してるよ。アッパレ!

投稿: ノッティン | 2008年2月17日 (日) 01:02

Rickちゃんの笑いの神が降りてきたような画像に(笑)

momoちゃんの雪崩人命救助訓練(笑)

あれだけ天気が良ければお外で遊ぶのが一番

紙芝居は3月16日の
三次市立図書館『図書館に行こう』イベントで演れるようにしますので

ぜひともそちらで

投稿: ハッスルカーン | 2008年2月17日 (日) 08:38

PS
イチゴのミルフィーユ
スイーツマニアマニアとしては、まいうーな一品でした
ありがとうございました

投稿: ハッスルカーン | 2008年2月17日 (日) 08:50

行くとは聞いていたけど。
雪とは聞いていたけど。

こんな山ん中とは思いませんでした(笑

投稿: yukiiro | 2008年2月17日 (日) 09:55

●ノッティン さま●
そう大鬼谷です。
おとなりの町なのに すごい雪の量。

自宅でだって 暖房をつけて生活していると言うのに
想像つきません。あの雪の中テント泊。
好きな人は とことん・・・ですね。

投稿: 茶種 | 2008年2月17日 (日) 22:06

●ハッスルカーンさま●
お疲れさまです~。
紙芝居は また次回に!
子どもの写真は お母さんが撮るのが一番いいね。
あの笑顔は 他の人には 撮ることができないと思っています。

投稿: 茶種 | 2008年2月17日 (日) 22:10

●yukiiro さま●
彼女は 吹雪を呼ぶ女のようです^m^
同じ県内とは 思えないでしょう?
でも そこに自力で運転していく私も
素敵しょ^ー^*
雪道走行 楽しいです。

投稿: 茶種 | 2008年2月17日 (日) 22:13

きゃはっ。
嵐とともにやってきました。
2WD♪
雪山であんなに歓迎させるとは
こちらが感動しました(笑)

激ウマスイーツ♪
また 県北で遊ぼうね。
楽しい時間をありがとう。

投稿: masami♪ | 2008年2月18日 (月) 11:31

●masami♪さま●
嵐に吹雪に台風に・・・・・・
^m^
無事で何よりです。
こちらこそ 美味しいコーシー
いただいて 雪山でも hot一息でした。
Momoも三姉妹に再会できて 
嬉しかったみたいです。
また遊んでね

投稿: 茶種 | 2008年2月18日 (月) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバリ ロボ | トップページ | モテ犬?イケメン? »