« ほく ほく ほく | トップページ | いい感じなのに・・・ »

2008年1月 6日 (日)

WOOD PARTS CALENDAR

2008年のカレンダー WOOD PARTS CALENDAR
ちっちゃな 木の生き物たちが カレンダーのワンポイント
Wood1
一目で気にいって 2008年 茶種家のリビングの壁に。。。 チ マ チ マ していて カ ワ イ イ
Wood2

そして 今日 気がついた・・・・・
2007年のカレンダーも 本物の木が使われたカレンダーだったことを・・・・
コレ→ ^^;
知らず知らずのうちに・・・・ やっぱり好きなものって どうしても ひき寄せられるのね
(そして捨てられずに 2007年の木を大事にとって置いた自分にも 笑)
きっと 2008年のWOOD PARTSも その月が終わっても捨てられないんだろうなぁ。
2008年の 終わりには 集めたWOOD PARTSで 物語を作ろうかなぁ・・・。

そんなことを思うと 1年後が 楽しくなってきた。

|

« ほく ほく ほく | トップページ | いい感じなのに・・・ »

コメント

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
茶種さんはお正月もちゃんと更新してたんだね。。。。すごい♪

このカレンダー可愛い。。。。
我が家はまだ(ってもう遅いけど^^;)お気に入りに巡り会えておりません。
カレンダーは1年間ずっとだから妥協したくないし。。。。
でももういい加減妥協しなくては(笑)

投稿: sora | 2008年1月 6日 (日) 21:34

茶種さんへ

おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。

さて、
茶種さんらしいカレンダーですね。
いいな~。
↑soraさんじゃないけど、お気に入りのカレンダーを見つけるのって、
けっこう難しいですよね。

来年は、自分で作ってみようかしら?

↓ねずみクッションのしっぽ、革ですか?
かわいいです。

投稿: nana (kinotable) | 2008年1月 7日 (月) 10:34

お久しぶりです~そして
おめでとう御座います~今年も活躍を楽しみにしてます!
カレンダー可愛い~♪
茶種さんらしいですね~我が家なんて雑誌の付録ですよ!!(笑)
それとカウプレは残念ながら外れました・・・御免なさい!茶種さんがエントリーにはビックリですよ~
私の初心者レベルフェルティングを欲しいと思ってくれたのが嬉しかったです♪
また遊びに来て下さいね!

投稿: まんちち | 2008年1月 7日 (月) 16:56

●soraさんへ●
こちらこそ よろしくお願いします。
年末年始 更新してました。
だって里帰りって言っても 車で30分だし
いつも 行き来してるし 1泊しただけです。
こちらの家も お客さんはほとんど来られないし
2世帯住宅なので ジジババさんがお相手をされるし
日ごろと あまりかわらない お正月でした。

ところで まだ カレンダーないの?
上手がいた^m^

投稿: 茶種 | 2008年1月 7日 (月) 21:40

● nana (kinotable) さま●
自作カレンダー 数年前までは 子どもの写真を
カレンダーに入れて 作っていました。
今年中に プリンターを新調して(野望)
ほわほわ たちの カレンダーを 
来年用に作りたいと思っています。(野望)
あ~~~プリンター どっかおちてないかなぁ

そうそう しっぽは ななさんの 皮をつかいました。
^m^

投稿: 茶種 | 2008年1月 7日 (月) 21:43

●まんちちさま●
残念・・・・・はずれちゃったかぁ。
あの素朴な ぞうさんが かわいかった。
そういえば コースターもかわいかった。
羊毛って 無限大ですよね。
そろそろ 私も 仕事せねば(焦

投稿: 茶種 | 2008年1月 7日 (月) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほく ほく ほく | トップページ | いい感じなのに・・・ »