« 絵本みたいな ぱっちん | トップページ | ビスケットケーキ »

2008年1月19日 (土)

どこに いこうか

Osanpo_2

わたしは あんまり
虫は 好きじゃない・・・。

けど・・・・

てんとう虫を みかけると 
なんだかしらないけど
嬉しい気がする。


赤 く っ て
ま あ る く っ て 
て ん て ん 

だから?


Chairo no tane 定番中の 定番。 コロコロの てんとう虫

どこに お散歩させようか・・・
バッグや帽子にくっつけたり・・・ お部屋のgreenに あしらったり・・・
なにげに コロンと 転がしていても かわいい。

Osanpo3
こんなに ずらりと並んでいると ウキウキしてくるネ ^ー^*
2匹づつを 10セット ママーチェさんにお届けしました。  ・・・が・・・
すでに在庫 薄な状態との情報入手! 

そろそろ入園入学goodsの製作にも 使ってもらえるのでは・・・
お洗濯は できませんので洗わないといけないものには使用できませんが
安全ピンで 後ろ側から 留めてもらえば 取り外しもききますね。
ぽちっと1匹 てんとう虫が ついているだけで・・・ なんだかうれしい。

 いろいろあっても やっぱり好きだよ。
今日も みにきてよかった・・・ 余韻の残る ブログでありたいね。
気持ちのこもった クリック してますか? 今日も見に来たよ。
面白かったよ。わくわくしたよ。共感したよ。元気出してね。
気持ちのこもったクリックが 広島ブログには あるはず・・・なのだ^ー^*

Osanpo2
てんとう虫のは おてんとうさまの いろ? 
おてんとうさまは 空から見てるからね いいことも わるいことも・・・・
何でも お見通し・・・なのだ!

|

« 絵本みたいな ぱっちん | トップページ | ビスケットケーキ »

コメント

茶種さまのブログ見て
いつも心癒されます。
(そして、ぜひ作品をゲットしたいという
物欲も沸き起こる…)

やさしい気持ちをいつも与えてくださって
ありがとう!(*'-')

投稿: sewanin*kai | 2008年1月20日 (日) 11:23

我が家には、横田小でゲットした
茶種さん作のてんとう虫が2匹います♪

木の葉っぱでお休みしてる
赤とピンクのてんとう虫くん。

年中無休で我が家族や
クライアントさんの心を癒してくれてます。
いつもありがとう☆

てんとう虫君たちのお母さん、
茶種さんも本当にありがとう!(*^_^*)

投稿: セラピスト☆マリリン | 2008年1月20日 (日) 11:57

今日も見に来てよかったよ・・・
てんとう虫がウヨウヨいるぅ。

虫は苦手ですが・・・

虹の写真大切にしています。
(ず~っと前のブログの写真だよ)

投稿: ねこじる | 2008年1月20日 (日) 15:11

●sewanin*kai さま●
少しでも ほんわり してもらえているようで嬉しいです。
裏通り活性化のブログ 凄いな~といつも見ています。
今度行ってみたいところの参考にしていますよ~。
これからも 裏通り情報楽しみにしていますね。

投稿: 茶種 | 2008年1月20日 (日) 17:02

●セラピスト☆マリリンさま●
ちっこいクセに てんとう虫って目を引きますね。
マリリンさんとこのてんとう虫も たくさんの人に
見てもらって幸せてんとう虫だわ~。
てんとう虫の 産みの母 これからも どんどん 繁殖させます。

投稿: 茶種 | 2008年1月20日 (日) 17:05

●ねこじるさま●
^m^
もしも クロちゃんが見たら・・・・
大変なことになりそうじゃね。
片っ端から やっつけられてしまいそう^m^

虹の写真 うれしいよぉ。
何気ない言葉や写真で 癒されることあるよね

投稿: 茶種 | 2008年1月20日 (日) 17:07

茶種さん こんにちはー。
遊びに来ていただいてありがとうございましたー。
気に入っていただけたようでホッ・・・
是非かわいがってやってくださいね。

・・・、羊毛・・とってもかわいいですぅ。
どの作品もホンワカしてて癒されます。
やっぱりハンドメイドは何においても
楽しくて素敵ですよね。。

私、チャッピーのファンになってしまいました(・ω・)
また遊びに伺いますネ。

投稿: caramel_plus MIYU | 2008年1月21日 (月) 14:57

●caramel_plus MIYU さま●
こちらこそ ありがとうございます。
とってもお気に入りで 今日も参観日につけて行きました。
ブログでも紹介させてもらいました。
しっかり留まる。これも私には高ポイントでした。
大切に使わせてもらいますね。

チャッピー・・・・
ふふっ 人気者です。

投稿: 茶種 | 2008年1月21日 (月) 17:44

こんにちわ!いつもそーっと覗かせていただいています・・
何度かコメントさせていただいてたような・・
も・記憶がすっ飛んでますが・
ボケなのか・・天然なのか・・

かわいいですよね~テントウムシ・・
通販はされないのでしょうか?

是非通販していただきたいなあ
ブローチピン付けて・服や着物に付けたいです~

投稿: koume | 2008年1月23日 (水) 00:29

●koume さま●
こんにちは!
私も見覚えのある おなまえなのですが
過去のコメントを お名前で検索できる機能があるので
検索してみましたが ナイのです。ハテ・・・・?

気を取り直して(*^。^*)
通販やオーダーは 今のところ していません。
が・・・・・・・・
ヤフーオークションに たまに 出品しています。
koume さんは ヤフオク 参加されたことが おありですか?
てんとう虫を 出品しておきますので
よかったら ご利用ください。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h59580499
5000円以下でしたら 簡単な登録で 誰で入札できるシステムです。(*^。^*)

投稿: 茶種 | 2008年1月24日 (木) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本みたいな ぱっちん | トップページ | ビスケットケーキ »