« 気になっていたこと | トップページ | ロールパン速報 »

2008年1月12日 (土)

温温(ぬくぬく)

今年 はじめての カフェくりくり に お邪魔した。
あそこには 薪ストーブがあったはず・・・。ワクワクしながら お店に入る。
Kurikuri1
えてた。 ちゃんと お店の片隅で お仕事していました。
焚き火のような 何ともいえない匂いが 落ち着きます。ほんわか かい。
栗の木のテーブルに 座って CURRY三昧。香辛料で 体がホカホカして かい。
CURRYもおいしかったけど 地元の野菜を使ったサラダに入ってた
外はgreenで中はpink。見た目も綺麗だけど甘くておいしい。なんていうだろう。
CURRYでお腹一杯で キャラメルプリンは 食べるのを断念。 また こよっと^ー^*
Kurikuri2
カフェくりくり への小道

車から降りて 
一目散に走っていったMomo。

「おーい 来たよ~」

キミは 誰に 話かけてるんだい。

そこは・・・・・

ポストです。

心 も 体 も  温 温  

  

|

« 気になっていたこと | トップページ | ロールパン速報 »

コメント

やっぱり山側はそういうストーブが似合いますね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

暖かい場所で温かいご飯を食べる♪なんて幸せ!!!!!

ところで今日もチャッピーちゃん、ロールパンgetで来たのでしょうか??

土曜日だから郵便屋さんお休みだったかな????

私も気になるぅ(o>ω<)ノ~~

投稿: **cana-bun** | 2008年1月12日 (土) 21:17

初めまして、いっちゃんです。

カフェ くりくりさんはまきストーブがいい感じですね。
まきの燃える匂いがほんわりと匂い、その暖かい中でカレーを食べる・・・
情景が眼に見えるようですね。

momoちゃんがポストに話しかけるのも・・・
ほんわりと幸せそうな家族ですね。

投稿: いっちゃん | 2008年1月13日 (日) 00:00

わ~カレーいいなぁ~

あったかくなったら今度は、カレー食べてみたいです。
まきストーブの燃えてるとこが見れないのは、
ちょっと残念!

投稿: mie | 2008年1月13日 (日) 08:23

●**cana-bun** さま●
くりくりは テーブルが3つで 12人で満員です。
静かで 知る人ぞ知る・・・なので
ゆったりした時間が流れています。

そしてチャッピーは 今日は日曜日で
ロールパンの配達はありませんでした。
ショボン U(+_+U

投稿: 茶種 | 2008年1月13日 (日) 21:55

●いっちゃんさんへ●
老夫婦も 気軽に入れる お店です。
カフェというと 若い人たちが・・・ですが
ここは 知る人ぞ知る お忍びカフェ?
是非 ご夫婦で^m^

投稿: 茶種 | 2008年1月13日 (日) 21:57

●mie ちゃんへ●
こらこら あったかくなってからって・・・
庄原は 雪はもうありませんから!
ヽ(゜`Д´゜)ノ゜

投稿: 茶種 | 2008年1月13日 (日) 21:58

カフェくりくりさんに行ってみたいです。
今度の休みに土~月ですよね
探して行って見ようと思います。

投稿: sweet | 2008年1月16日 (水) 01:25

●sweetさま●
ホントにわかりにくいですから
地図や電話番号など しっかり装備して
いってみてください。
小さい車を推奨します。

投稿: 茶種 | 2008年1月17日 (木) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になっていたこと | トップページ | ロールパン速報 »