« いい天気。 | トップページ | WOOD PARTS CALENDAR »

2008年1月 5日 (土)

ほく ほく ほく

ア ツ ア ツ の   た こ や き ~  み た い な  お や つ
Korokroo1
ホットケーキミックスに もち米の粉をミックス。(もっちりした生地になるのです)
タコのかわりに 焼く前のスウィートポテトを。
たこやきみたいに コロコロ転がして 焼き上げます。
仕上げに メープルシロップと 炒りたての えごまをふりかけて・・・
ほ  く    ほ  く     ほ  く
Korokoro3

たこやき器の 真ん中に なぜに大きな丸のクボミ?? 焼くしかないね(`∀´)
ほ  く    ほ  く     ほ  く    ほ  く
Korokoro2
たこやき印の 大判焼 中身はホットケーキに スイートポテト
めちゃくちゃ・・・・・・だけど
ほ  く    ほ  く    ほ  く     ほ  く
ほ  く    ほ  く     ほ  く

紛らわしい?? Jaroに電話しないでね。
じゃろってなんじゃろ。

|

« いい天気。 | トップページ | WOOD PARTS CALENDAR »

コメント

たこやきオバケ???

かと思ぅた

(笑)

ウマソウじゃ(^^)

投稿: くんちゃん | 2008年1月 5日 (土) 18:51

美味しそう!!
あんこ苦手な私は、このたこ焼き印の大判焼きはガッツリいけます♪
コロコロホットケーキも幸せの予感が!!

投稿: みかぼん | 2008年1月 5日 (土) 20:18

●くんちゃんさんへ●
おばけ・・・ヽ(゜`Д´゜)ノ゜
画像ですが 誕生日プレゼントに
たこやきオバケを 贈ります。
お受け取りください。
(`∀´)

投稿: 茶種 | 2008年1月 6日 (日) 21:34

●みかぼんさんへ●
あんこ だめですか~。
あんこって 好き嫌いが ありますよね。
この ちぐはぐな取り合わせ 
ホントに NICE!でした。

投稿: 茶種 | 2008年1月 6日 (日) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気。 | トップページ | WOOD PARTS CALENDAR »