« いい感じなのに・・・ | トップページ | 気になっていたこと »

2008年1月 9日 (水)

東に吉報あり

おみくじ・・・・ではありませんが。。。 今日決まった お話です。
東 に 吉 報 あ り ! ?
Kippou2
2月2日土曜日 福山で開催される シルバーフェア2008に 
Chairo no taneの ほわほわたちを 連れていってもらえることになりました。

会場は おそらく 広島県立ふくやま産業交流館。
詳しく決まりましたら こちらで お知らせしますね。
Kippou3
いままで 福山方面から あつ~い視線をおくってくださっていた方々・・・
ホワホワに 会いに来てやってくださいね。

取り急ぎ 東方面遠征の おしらせでした。

|

« いい感じなのに・・・ | トップページ | 気になっていたこと »

コメント

おおっ!
更に具体的な吉報を
待ち望んでる福山人です(*^-^*)

投稿: 吉岡 | 2008年1月 9日 (水) 21:29

●吉岡さま●
2年前も同じイベントに参加したのですが会場は広島市内でした。昨日おはなしを聞いた時 広島市内なら断ろうと思ったのですが 会場が福山と聞いて 私も嬉しくなりました。
また詳しい情報がわかりましたら お知らせしますね。

投稿: 茶種 | 2008年1月10日 (木) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じなのに・・・ | トップページ | 気になっていたこと »