« +外国絵本+ | トップページ | ちまっと ひなまつり »

2008年1月25日 (金)

cHappy*給食献立表

チャッピーの給食^m^ いつもロールパンだと思っていたら最近はメニューも豊富みたい
Kondate_221日(月)

6枚切 食パン 1枚

22日(火)
味付けコッペパン 1本
(結構大きめ)


23日(水)
デニッシュパン 1こ


24日(木)
欠  食 (T_T)
私がベランダにいたためか
いつものキメ台詞と
クラクションだけ
鳴らして立ち去る
ゴメン  チャッピー


25日(金)
2日連続 欠  食 (=_=)
別の配達員さんだった

↑の画像は 給食とは無関係 先日Rickが作ったチョコクリームが大量にあまったのでロールパンにサンド。チョココロネみたいで オイシカッタ^ー^*

++  お 願 い ++
*郵便屋さん 家人に遠慮は不要です。毎日給食を楽しみにしています。
*お休みの日は 別の配達員さんに引継ぎよろしくお願いします。

Hazre2_2
子どもたちは学校なので
チャッピーの給食時間を
見ることができません。
先週土曜日
「今日は見られるぞ!」
ワクワクワク
郵便やさん 来たっ!!!
窓に張り付き 心配そうな顔で 見ているが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Hazure1_2残念 今日は別の配達員さんでした。
鳴き叫ぶチャッピーを 尻目に 軽快に走り去るバイク。
ばるるるるるるるるる・・・・・・・

あまりのショックに 椅子に突っ伏して 打ちひしがれる Momo。
そんなに 悲しまなくても・・・・・^^;。
(背中が出ているので 画像ちっちゃ目で・・)

あしたは きっと ロールパン!

|

« +外国絵本+ | トップページ | ちまっと ひなまつり »

コメント

まぁ!メニュー豊富!
デニッシュパンおいしそう
でも、欠食の日を悲しむのはチャッピーだけではないんですね!
すごい打ちひしがれよう・・・
明日土曜日は目撃できますように!

あ、チャッピーネタの時ばかりコメントしておりますが、
羊毛も大好きです。はい。

投稿: スミレ | 2008年1月25日 (金) 20:35

茶種さんへ

いやあ、毎日気になります、私もチャッピーのパンが。
もし、私がチャッピーだったら、
パンがない日、相当落ち込みます。
寝込みそう・・・

チャッピーへ
人生(犬生)そんなに甘いもんじゃない!
晴れる日もあれば、雨の日もあるさ。
パンのある日もあれば、ないひもあるさ。
でも、
パンがないと、悲しいよな~・・・

投稿: nana (kinotable) | 2008年1月26日 (土) 10:04

郵便屋さんのバイク
ばるるるる・・・ じゃなくて、
ぱるるるる・・・ でしょ。
『ぱるる』 でしょ♪

投稿: ねこじる | 2008年1月26日 (土) 10:56

●スミレさま●
チャッピーネタでのコメント ありがとうございます。
嬉しいです。
今日は 来ましたよ~。
チャッピーも喜んだけど 子どもたちも私も
キャーキャー言って 喜びました。

投稿: 茶種 | 2008年1月26日 (土) 14:48

●nana (kinotable)さま●
犬って 時間がわかるんですよね。
11時過ぎくらいから 所定の位置で待機。
目線は 郵便屋さんが現れる方向。
雪の日も 雨の日も じっと座ってまってるのに
パンが もらえないのは かなり落ち込むようです。
私も落ち込みます。
今日は 無事コッペパンの配達がありました。
気持ちも晴ればれです。

投稿: 茶種 | 2008年1月26日 (土) 14:51

●ねこじるさま●
きゃ~~~~~~~~~~
そうじゃね そうじゃね( ´艸`)

大きくしてみたら 「ば」か「ぱ」かハッキリ見えるじゃろ。
そうよ ぱるるるるるるる・・・・だわ
なんで 郵便局は ぱるる?
やっぱり バイクの音?

投稿: 茶種 | 2008年1月26日 (土) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +外国絵本+ | トップページ | ちまっと ひなまつり »