« * も ぐ ら * | トップページ | +外国絵本+ »

2008年1月23日 (水)

シルバーフェア2008inふくやま

先日おしらせした 福山での シルバーフェアの 詳しいおしらせです。
Osirase
シルバーフェア つまり お爺ちゃん お婆ちゃんの祭典なわけです。
いぶし銀の 手工芸品に並び・・・・・ 
なぜか ■:Chairo no tane:■の ほわほわたちも 賑わし・・・で お邪魔します。
定番の てんとう虫や小鳥の他 新作もぐらくん などなど・・・・・

■:Chairo no tane:■は シルバーフェアの会場の
庄原市シルバー人材センターのブースに 置かせてもらいます。

福山方面の方! ぜひぜひ お越しくださいませ。


*茶種*

最近 字がちっこいと 読みづらい・・・・そんなときは ツールバー【表示】をクリック!
文字のサイズを 最大に変更すると 大活字ブログに なるぞ・・・^ー^*


シルバーだって ほわほわ大好き

|

« * も ぐ ら * | トップページ | +外国絵本+ »

コメント

しぶいイベントなんですね♪
まだ当日の予定&体調が定かではありませんが
できたら茶種さんのほわほわ作品に
会いに行ってみていです。

投稿: hachimitsu24 | 2008年1月25日 (金) 00:22

でっかくなっちゃったぁ~
あはっ、最近老眼が進んでるオヤジくんですから・・・
これで、隅からスミまで読めるでしょう。ありがと。

福山行きたかったのにぃ~
カレー教室の日ですぅ。ちくわの先生ですぅ。

投稿: ねこじる | 2008年1月25日 (金) 09:29

↑「行ってみていです」になってるし・・・笑
江戸っ子か!?と自己ツッコミです。

郵便やさんの給食、毎日気になりますね♪

投稿: hachimitsu24 | 2008年1月25日 (金) 23:06

●hachimitsu24さま●
江戸っ子の hachimitsu24さん こんにちは
^m^
来週ですね。さむいから体調どうかなぁ・・・。
お天気と 体調がいいことを祈ります^ー^*
チャッピーの献立 気になるでしょう。
hachimitsu24さんところのワンコにも
給食配達郵便さんが来るといいですね。

投稿: 茶種 | 2008年1月26日 (土) 11:20

●ねこじるさま●
でっかくなったでしょ~^m^
これで 棟梁も 問題なく私のブログが見れるように
なったのではと豪語しております(`∀´)

最大にすると 反対に 読みづらい・・・よ。
目で読めない・・。顔ごと動かして読んでます。
それも首の運動になっていいかも???

あ・・・このコメント 棟梁には見せんでよ~
怒られるけぇ。

投稿: 茶種 | 2008年1月26日 (土) 11:23

おおっ!
2月2日(土)ですか。
午前中は、講座の予定が入っていますが
午後からなら 行けます。
楽しみです♪

投稿: 吉岡 | 2008年1月31日 (木) 16:52

●吉岡様●
お返事遅くなりました。
先ほどまで タグ付けをしていました。
できた手ホヤホヤ 明日手にとってみてください。
ホワホワとあったかいとおもいます。

投稿: 茶種 | 2008年2月 1日 (金) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« * も ぐ ら * | トップページ | +外国絵本+ »