« カジカジ・・ | トップページ | ねずみ鏡餅 »

2007年12月13日 (木)

Shiozy さんへ

数日前広島ブログのShiozy さんがショルダーウォーマーを探しているという記事を見た
嫁いで間際 県北のさらに山の中の寒さに眠れないと言ったら 義母さんが買ってくれたのが
うちにあったぞぉ。 かわいいピンクだけど いい??あったはず~~~~。こんなの→★
押入れ・クローゼット・タンス・衣装ケース・天袋・・・・。思いつくところをすべて探した・・・

けど・・・・・・・・・Shiozy さん・・・・・・・・・(T_T) 出てこんかった。

Nennneko_2 かわりに・・・・・こんなのが出てきた。

昔ナツカシ・・・・・ねんねこ

この ねんねこ
この近くのおばあさんに もらいました。
今は 二十歳前後の孫たちを
おぶうときに 使っていたのだそう。

こんな田舎チックな ねんねこ
はずかしかったけど
Momoも Rickも こうやって
おぶって 洗濯を干してたよ~。

上の写真 Rickに協力してもらいました。でっかいけど
なかなかかわいい バブちゃんです。(*^3^*)バブゥ

Shiozyさん これでもいい??? あったかいよ~~~~(`∀´)
(Shiozy さんが いるかい そんなもん!って言ったら だれか貰ってくれませんかぁ)

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« カジカジ・・ | トップページ | ねずみ鏡餅 »

コメント

いやいや、それは誰にもあげずにとっときんちゃい。
私も我が子をねんねこで散歩してたけど(けっこう恥ずかしい!)実家のおばあちゃんが私が赤ちゃんの頃に使ってたものなんですよ。
取っておいてMomoちゃんが母になったときにだしてあげては?(いらん、って言われるかなぁ?)

投稿: つゆまめ | 2007年12月13日 (木) 21:10

可愛い♪
わたしも、ねんねこで2人をおぶってましたよ~。
今もありますよん。
少し前、ちびちゃんを預かった時には再度活躍~♪
今度は孫をおぶるために、とってます~。

投稿: ふか | 2007年12月13日 (木) 23:05

わしが秀子を背負うんかい(笑)
ショルダーウォーマーが欲しかった。。。
もう一度、良く探してね。

投稿: shiozy | 2007年12月14日 (金) 17:34

●つゆまめさま●
ひゃひゃひゃ~つゆまめさんも ねんねこ使用の経験あり!なんか似合いそう。ほんとあったかいよね~。そうじゃね。Momoにとっておこう。私が使ってもいいんじゃしね。虫に喰われんようにショウノウたっぷりいれてね。^m^

投稿: 茶種 | 2007年12月15日 (土) 23:46

●ふかさま●
ふかさんも実用していたんですね。
ワタシも 孫のためにとっておこ~っと
何年先じゃろう・・・・・

投稿: 茶種 | 2007年12月15日 (土) 23:48

●Shiozy さま●
今日はお会いでき嬉しかったです。
ショルダーウォーマーは残念ながら見つからなかったので諦めてね。

投稿: 茶種 | 2007年12月15日 (土) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カジカジ・・ | トップページ | ねずみ鏡餅 »