« だれも とめられない | トップページ | ことしも よろしく »

2007年12月31日 (月)

よいお年を・・・

西へ東へ南へ北へ・・・・・・ほんとに よく 動いたなぁ。
そして たくさんの人との 出会いが あった いちねん。
あ り が と う   あ り が と う ・ ・ ・
今年1年を振り返って こんなに充実した年は なかったように思います。

ボケボケな 私なのに  みなさん オツキアイ ありがとうございました。
来年も 相変わらず ボケボケですが オツキアイ いただければ 幸いです。
Yoiotosiwo
白い雪のように たくさんの幸福が ふりそそぎますように・・・
たくさんたくさん ふりつもりますように・・・

み な さ ま    よ  い  お  年  を ・ ・ ・ ・ ・ ・
 

|

« だれも とめられない | トップページ | ことしも よろしく »

コメント

茶種さんの作品に
何度心癒されたか分かりません。

温かい作品に温かい人柄が
表れてるからなんでしょうね。

2007年。
本当にお世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。(*^_^*)

投稿: セラピスト☆マリリン | 2007年12月31日 (月) 09:29

今年、広島blogで茶種さんにであえてホントによかった( ^^)Y☆Y(^^ )

作品にトキメキ、実際お持ち帰りもできてLuckyでした。

年の瀬にいっぱい雪降って、MOMOちゃんもRICKくんもめっさ雪遊び楽しんでますねp(^^)q


来年も益々楽しいお話&かわいい作品楽しみにしてます♪

投稿: ☆cana-bun☆ | 2007年12月31日 (月) 19:08

50おやじも
しっかり
癒されました

ありがとう(^^)

来年もヨロシク!

投稿: くんちゃん | 2007年12月31日 (月) 20:21

今年はステキな1年でした
茶種さんと出会えて良かった♪
ホントにホントにたくさん癒されたよ
茶種さんのほわほわちゃんにも
茶種さん自身にも。。。
ありがとう(*^ー^*)
また来年もお付き合いお願いいたしますぅ!
いっぱいいっぱい遊ぼうねっ♪


投稿: くらりん | 2007年12月31日 (月) 21:08

●マリリンさんへ●
私の方こそ いつもマリリンさんの所で
和んでおりました。
中身のつまった 正統派ブログ。
年が明けましたので 今年も どうぞよろしくお願いします。

投稿: 茶種 | 2008年1月 1日 (火) 12:11

●**cana-bun** さま●
こちらこそ 本当に出会えてよかったです。
どうぞ ことしも 変わらぬトーンで 
オツキアイよろしくお願いします。
三原も積もりましたか?
こちらもすごいです。

投稿: 茶種 | 2008年1月 1日 (火) 12:12

●くんちゃんさんへ●
どんな大変なことでも ニコニコ笑っている
くんちゃんさんに 私も いっぱい刺激をもらいました。
人間 できている・・・。
見習わなければ・・・。
どうぞ 今年も よろしくお願いします。

投稿: 茶種 | 2008年1月 1日 (火) 12:14

●くらりんさんへ●
こちらこそ~~
また 連れまわすけど ヨロシクネ。
人間ナビのメンテもヨロシク!
雪道の運転もお任せあれ!
茶種タクシーより

投稿: 茶種 | 2008年1月 1日 (火) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だれも とめられない | トップページ | ことしも よろしく »