« なぜトナカイなの・・・ | トップページ | 苦戦中・・・^^; »

2007年12月24日 (月)

+おくりもの+

玄関のチャイムがなった。ブラックキャットのおじちゃん。
届く荷物は ないはず・・・なのに ふたつも・・・・・
思い出した 思い出した 深川さんとこに コーヒーを頼んでた事を思い出した。箱を開けただけで いい匂い。アロマ効果 ^m^  でも もうひとつは 覚えがない。
Karasunopanya2
贈り主は からすのパンやさん。私が くるみパンが好きなこと知っていたのでしょうか
お手製の くるみパンと ずっしりぎっしりナッツとドライフルーツのつまったシュトーレン
Karasunopana1
おいしい贈り物と一緒に入っていた サンタの格好をして踊っている私の写真。
忘れたかったけど・・^^; 思い出した。れちぇのくりすますで お世話になった大塚ムーミンさんに 写真をおくってもらうようにお願いしていたんだった。写真もうれしかったけど おもいもよらない おいしい贈り物。 幸せすぎる 幸せすぎる・・・・ほっぺが もりあがってしまいました。夢見る魔女さん お心遣いありがとうございました。申し訳ないくらいです。深川コーヒーさんの コーヒー王子と一緒に おいしくいただきます。桃太郎のきび団子みたいに これを食べたからには どこまでもお供しなければいけませんね。
魔女の修行頑張ります。

|

« なぜトナカイなの・・・ | トップページ | 苦戦中・・・^^; »

コメント

ふっふっふっ
とうとうあなたも食べましたね・・・

夢見る魔女の焼くパンには とてつもない魔法がかかっているのですよ
私達はもう何年も前から食しているので
ほら、立派な魔女っぷりでしょう?

これでもう茶種魔女の誕生ですね

しかし立派な大魔女になるために、日々の精進を忘れることなかれ!

(魔女と精進は かなり合わないね・・・)

投稿: かしまし魔女 | 2007年12月25日 (火) 13:37

●かしまし魔女さま●
食べちゃいました・・・・・・^^;
ホントに おいしかった。
魔女をやめてもパン屋さんができそう。
食べたからには・・・・・・特訓しなければ。
頑張ります!

投稿: 茶種 | 2007年12月26日 (水) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜトナカイなの・・・ | トップページ | 苦戦中・・・^^; »