« お散歩 大好き | トップページ | チーズ*チーズ*チーズ »

2007年12月 2日 (日)

もっさリース

先日の 藤ヅルと杉の小枝のリース もっさり もっさり もっさリースになりました。
直径 40センチ強。 色味は地味だけど ボリューム もっさり。存在感あり。
Deka2
杉の小枝を巻いているのは 先日の糸車で紡いだ オーガニックコットン糸。
この飴色の実は なんだろう・・・ プチプチで可愛くて 色も好き。
でも名前がわからない。
Deka3
ママーチェさんに 納品しようかな・・・・・。お値段 気になるぅ?
実は値段設定に 困ってる。 まん丸に作ったはずなのに・・・微妙に いがんどる。
いや・・・その前に 商品としての価値があるんだろうか・・・とか。
いやでも すごい雰囲気はいいんよ。
あぁ・・・・どうしよう・・・。どうしよう・・・・。 (悩)

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« お散歩 大好き | トップページ | チーズ*チーズ*チーズ »

コメント

可愛いクリスマスリースですね♪こんな素敵なリースを飾ったら、もうほっぺが緩みっぱなしですね(*^_^*)
写真では拝見しにくいのですが、赤茶色の実はもしかしたら「野いばらの実」かな?茎に棘が無かったですか?薔薇の咲いた後の実です。
リースには、うってつけの実です。

投稿: aoringo | 2007年12月 3日 (月) 08:57

●aoringoさま●
野いばら・・・・ではないんです。
確かに 似ていますね^ー^*
生垣とか石垣に 細~~~~~いツルで
ぶら下がっています。棘もありません。
何でしょう・・・

投稿: 茶種 | 2007年12月 3日 (月) 14:12

いつも楽しく読ませて頂いてます~。(読み逃げすみません)
茶種さんの作品にいつも癒されてます。

すごいステキです~。このリース。
実は昨日、茶種さんのリース、ミヤガクさんで買わせて頂いて、
我が家に迎えたばかりなんです~。
でも、このリースもステキ。欲しいです~。
ぜひぜひ商品として欲しいです~。
…って私ばかり茶種さんの作品お迎えしたら、
茶種さん作品ファンの方に怒られそうです…。

投稿: otopaki | 2007年12月 3日 (月) 15:20

●otopakiさま●
はじめまして!
私も時々 覗き見していましたぁ^ー^*
ふたりはあったかリース お買い上げありがとうございます。
さらにこのリース???
でっかいですよ。ホントに・・・・・
本場ヨーロッパの おうちにあるような でっかさです。
普段無関心の 夫も 気がつきました。(笑

投稿: 茶種 | 2007年12月 4日 (火) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 大好き | トップページ | チーズ*チーズ*チーズ »