« 冬じたく | トップページ | だれも とめられない »

2007年12月28日 (金)

地球の大掃除

Oosouji2_2バカ犬と思っていたら・・・・・・
立派な犬だったよぉ。

地球のお掃除犬 チャッピー

散歩コースに 空缶やペットボトルが
落ちていると・・・・・
Oosouji1
拾います。そして 遠い目をして・・・・つぶやきます。Oosouji3
そして キリリとした表情になり どんなに 長い道のりでも
空缶を ずっと くわえたまま だいじそうに 持って帰るのです。
Oosouji4_2
地 球 の  大 掃 除

カッコイイよ チャッピー^ー^*

だけど・・・・チャッピー
キミの ホッペというか・・・・
口のまわりというか・・・・
そんなに 柔軟性があるって 
知らなかったよ。
び ろ ~ ん っ て 
空缶を くるんでいるね。

Oosouji5
年末大掃除のシーズン
お掃除犬チャッピー 
お貸しします!

今なら 息子Rickの 
「おてつ大」券がついてくる!
有効期限 12月31日まで!

お申し込み電話番号は

ゼロイチニイゼロ-サンサンサンのゲロゲーロまで。

|

« 冬じたく | トップページ | だれも とめられない »

コメント

チャッピーはいらんけど
Rickの「おてつ大」券はほしい!

年賀状が足らん・・・
Rickに買ぅて来さそう!
ついでに窓拭きも!

投稿: くんちゃん | 2007年12月28日 (金) 20:47

●くんちゃんさんへ●
え~~~~~~~ 一番の売りは迷犬チャッピーなのに
いらん・・・・ですか^^;
うん確かに・・・・缶拾う以外は とりえなし。
Rickの おてつ大券は 1回限りだそうです。
2コは てつだえんそうです。

投稿: 茶種 | 2007年12月30日 (日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬じたく | トップページ | だれも とめられない »