« もっさリース | トップページ | 袋の ねずみ »

2007年12月 3日 (月)

チーズ*チーズ*チーズ

チュウ チュウ 来年は ねずみ年。

ぜんまいねずみくんと 木のポケットパズルを セットに しました。
(ぜんまいねずみ君は ツマミがついているというだけで実際には動きません)
シュールな クリスマスプレゼントに・・・・ ご自宅用の インテリアに・・・・・。
Nezupazu1

創りたくて 創りたくて・・・ 10月には すでに 
ネズミとチーズのpuzzleを 木のおもちゃ「はな」さんで 注文していました。
対象年齢 5歳~  だけど わたしが 遊んでも 面白い。

Nezupazu2

クリスマス福袋っぽく ギフトラッピング してみます。くつ下に入れようか^m^
ひそかに クリスマス福袋 のつもり・・・・・

ママーチェさん と れちぇさんのイベント(12/14~16)に お届け予定で チュウ。

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« もっさリース | トップページ | 袋の ねずみ »

コメント

クリスマスからお正月モードへシフトですか?

投稿: 吉原 | 2007年12月 3日 (月) 15:27

来年は自分の干支だから、このネズミが欲しいです。

masami♪さん、何とかしてください。(笑)

投稿: やんじ | 2007年12月 3日 (月) 19:32

このエントリ読んで むちゃくちゃびっくりしているのですが!!
よいのでしゅかぁ~?Leche のイベントにも!!
ひそかに 私が欲しい!
旦那を並ばせようか…
木のパズルの白いところは チーズの穴なんですね
正月=餅 貧しい発想で すまん。

投稿: Leche れちぇ | 2007年12月 3日 (月) 21:25

茶種かぁさん、ご無沙汰しとります。
ちょいと頼みたい事があるんですがのぅ。
メールをお願いします。
それにしても物欲をコチョコチョくすぐる様な作品じゃねぇ~

投稿: root | 2007年12月 3日 (月) 21:53

干支シリーズも見てみたいな~。
ネズミや犬は分かるけど、茶種マジックでヘビとかイノシシとかタツとかがホワホワで参上!の図が見たい…集めるのに12年かかるのも…ミソだったりして!
あ、私はヘビ年のオンナです。

投稿: hanamai | 2007年12月 4日 (火) 10:15

こんにちわ~^^*
広島ブログからお邪魔してますv
どうぞよろしく。。。。
可愛い手作り写真に癒されます~~♪(p′ωq`*),+゚*+,.゚。・ウフv

投稿: はにぃ | 2007年12月 4日 (火) 12:18

やっぱりぜんまいかわ.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!

あの後、家に帰って干支がネズミだったのを
確認し安心した妹なのでした(-m-)ぷぷっ


投稿: sister | 2007年12月 4日 (火) 16:06

●吉原様●
まだクリスマスも引きずりながら ねずみちゃんも 作っています。次は 豆まき???

投稿: 茶種 | 2007年12月 4日 (火) 20:47

●やんじさま●
や・・・・・・やんじさん・・・・{{{{(+_+)}}}}
年男ってことは ん???36???48???
想像では 私よりちょっぴり上かと。
妄想が・・・・・広がる広がる 

投稿: 茶種 | 2007年12月 4日 (火) 20:49

● Leche れちぇ さま●
あ・・・ごめんごめん
あとで メールします。
すっかり参加表明した気でいました。
え????したよね????してなかったんかな???
ナゾ(笑

投稿: 茶種 | 2007年12月 4日 (火) 20:50

●root さま●
元気だったん???
頼みごと? お金はないからね。かされんよ^m^
後ほどメールします

投稿: 茶種 | 2007年12月 4日 (火) 20:51

●hanamaiさま●
12年かけて 干支シリーズ収集 楽しそう。
だけど・・・・・すでに今年のイノシシに挫折しました。
イノシシ難しかった。12年後には キャリアも積んでリアルなのができるかな。

投稿: 茶種 | 2007年12月 4日 (火) 20:53

●はにぃさま●
はじめまして
はにぃさんも 手作りを愉しまれてますね。
写真は 面白いですね。
何枚も何枚も 撮ってしまいます。
これからも どうぞよろしく。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年12月 4日 (火) 20:56

●sisterへ●
ねずみだったね 私も すぐ調べてホッとした。
ダミーな ぜんまいが ツボです。
白ネズミもいるよ。

投稿: 茶種 | 2007年12月 4日 (火) 20:57

れちぇのクリスマスに出品?
わたしも自分のコーナーは、置いといて・・
並ぼう・・・

きゃー、何時に行こうかなぁ?
わくわく、わくわく。

投稿: 魔女隊長 | 2007年12月 5日 (水) 08:28

●魔女隊長さま●
スイミーも言っていました。
みんな 持ち場を守るんだ!って^m^
私は ムーミン狙いで行くんですから
始まる5分前には 帰ってきてくださいよ~~

投稿: 茶種 | 2007年12月 5日 (水) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっさリース | トップページ | 袋の ねずみ »