« もり あがりました | トップページ | えんとつ どこかな »

2007年12月10日 (月)

素敵な組み合わせ

Scoop3_2 お世話になった
森の家
早速に入って暴れる
怪しい二人組。
Rick × KOTTAN
実は このふたり
誕生日が11日ちがいだった。
昨日はまだおとなしかったけど・・・
意気投合したこの二人・・・
きっと事あるごとに
再会し暴れること間違いなし!

要注意!

Momo×ゆうはちゃん 組み合わせも 微笑ましかったね^ー^* そして・・・
Scoop1
くんちゃん夫妻に 子どもを押し付けて 母は森を満喫。
(母はあの機械がこわかったんよ・・ボソッ)
孫みたいに 可愛がってもらいました。ありがとうございましたぁ。
(お話を聞くと たまごのお世話は ほとんどakkoさんがされていることが判明!)

Scoop2 そして最後に・・・
       (@Д@;
(@Д@;        
     (@Д@;
森で見た 
恐ろしい
光景


森の中に
子どもを
誘いこみ・・・・
{{(+_+)}}
後は怖くていえません(ブルッ

みなさん
お気をつけください
厳重注意!

そして最後になりましたが セッティング・おもてなしくださった
森の家の棟梁×ねこじるさん
ありがとうございました。来年も よろしくお願いします。(行く気満々)

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね



|

« もり あがりました | トップページ | えんとつ どこかな »

コメント

ひぃっ ひっ ひっ
おいでおいで森の中。
楽しいこといっぱいあるぞぉ~

子どもはほんとに仲良くなるのが早い。
というか森に集まる人は大人でもすぐに仲良くなるぞ。
りっくんこったんの次回にこうご期待☆(笑)

投稿: トラムmom. | 2007年12月10日 (月) 15:35

ぎょっ!?夫婦が同じ行動をしている・・・
やはり似たもの夫婦だったか・・・

お子ちゃまたちも森を満喫したようですね。
じゃぁ、また来年!良いお年を・・・って甘いな。
棟梁からメッセージ聞いたかい?

投稿: ねこじる | 2007年12月10日 (月) 17:22

昨日は楽しかったですね。
いももちごちそうさまでした。
そういや ハシ削るのしてなかったですね。

投稿: mie | 2007年12月10日 (月) 18:36

 このブログを三姉妹がみて
momoちゃんが来ているーーー!っと
叫んでおりました。
 忘れられてないか心配?らしいぞ(笑)

 なかなか会えないねぇ・・(涙)

投稿: masami♪ | 2007年12月10日 (月) 18:53

●トラムちゃんへ●
こったんのずり落ち写真よりね
森に誘いこむトラムmom.ちゃんの写真のほうが笑えたよ。
何枚か後姿の写真があったけど どれも 
ひぃっ ひっ ひっって 
テロップ入れたくなるような写真だった(`∀´)
森に連れこまれたら 病み付きになるからね。

投稿: 茶種 | 2007年12月10日 (月) 21:45

●ねこじるさま●
ほんと 家の中と外で 別々に同じようなことしてて
笑えるでしょう^m^ 二人は愛で満たされているんだにょ~
素敵な ご夫婦。

そうそう 棟梁に帰りぎわ聞きました。
チョットはやい 年末大掃除をしとかんといけん。
(うちね だいたいしないのよ 年末大掃除
だって寒い時に水を使うの やだよ~。
でも頑張っとく)

投稿: 茶種 | 2007年12月10日 (月) 21:49

●mieちゃんへ●
こちらこそ 念願のスコーンを
やっと 口にすることができた。
おいしかったよ~。
固すぎず やわらかすぎず
くせになるおいしさだね。
また つくってね~~~。
お土産たまごで 何ができるんかな~~
たのしみ!

投稿: 茶種 | 2007年12月10日 (月) 21:52

●masamiさま●
忘れてないよ~。森に言って行ったら みくちゃんや みなみちゃんもくるん?って しつこく聞いてたよ。昨日はいなかったから 最初寂しそうだったよ~。子ども同士のつながりもできて 森いいね。広島ブログ いいね。
ほんっと 頭丸めたヤツも チョットきたんよ~

投稿: 茶種 | 2007年12月10日 (月) 21:55

ちょっとマテ!
わしゃ おじいちゃんか!!!

確かに・・・
いっしょに包丁にぎっとったら
そんな気がせんかったわけでもない・・・

投稿: くんちゃん | 2007年12月10日 (月) 23:42

●くんちゃんおやじさま●
きゃはは・・・失礼失礼!
何だか 微笑ましい光景だったから・・・・
しかも夫婦で・・・・^m^
ホントに 世話好きの いい夫婦なんだな~って
ねっ!
コッコちゃんも しあわせだ~。

投稿: 茶種 | 2007年12月12日 (水) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もり あがりました | トップページ | えんとつ どこかな »