« 笑う門には福来る | トップページ | しろしろ飼育日記 »

2007年12月 6日 (木)

幸運の白ねずみ

幸運の白ねずみ みつかりました。バスケットに入れて 飼うことにしました。
なまえは  し ろ し ろ
Shiroshro1
しろしろ・・・・と 呼ぶと ちょこちょこと 近づいてきます。
Shiroshiro

明日も しろしろ飼育日記は つづきます。

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« 笑う門には福来る | トップページ | しろしろ飼育日記 »

コメント

ホントに生きてるハツカネズミみたい!!
うちのかちゅさんトム&ジェリ大好きで覚えるほど見てるからきっとこのねずみさん見たら喜ぶだろうなぁ♪
本物は飼えないけど、しろしろだったら大人しくていいかも^m^

投稿: **cana-bun** | 2007年12月 7日 (金) 00:22

茶種さんへ

このチーズ、なんだか見たことあるような・・・

ねずみちゃんいいな。
息子ちゃんがねずみ年です。
だから、これ、いいな。注文したいです。

↓のお供え餅、なんと、なんと、
私が見ている、その前で、他の人に買われてしまった・・・
「買うな~、買うな~、買うな~。」って念力をかけたのですが、
ダメでした。
すっごく残念です。

お供え餅とねずみちゃん、次回販売予定あったら、
予約しま~す。

投稿: nana (kinotable) | 2007年12月 7日 (金) 09:07

初めまして。いつも素敵だなーと拝見しています。
私には未知の世界でどのように作るのかさえわからず。。。
初めてでこんなお願いずうずうしいんだけど、
画像貰ってもいいですか。
今年の年賀状の素材にしたいんです。
あーーー(-_-;)ずうずうしすぎますよねーー。
ごめんなさい。
でもあまりのかわいさに、、、
よろしくお願いします。

投稿: brownie* | 2007年12月 8日 (土) 13:48

●**cana-bun** さま●
トムジェリ すきすき
子どもの頃見てたし 子どもも保育園で見てて
すごいハマってた~^m^
アレは無条件に 笑えるね。
しろしろも イタズラするかもよ~

投稿: 茶種 | 2007年12月 8日 (土) 18:05

●nana (kinotable) さま●
そうです!このチーズね nanaさんの端皮セットの中から作りました。
穴あけが・・・・紙用なので うまく開きませんでした(涙
ラインもくっきり入れたかったんだけど カッターで 切れ込みを入れただけ・・・。
なにか いい方法ありますか?

それから 鏡餅目の前で…^m^
次回は14~16日のれちぇのクリスマスというイベントに
持って行く予定です。

投稿: 茶種 | 2007年12月 8日 (土) 18:08

●brownie* さま●
はじめまして
内緒で 持って帰ってくださ~いって言いたいところですが
トラブルがあっても 申し訳ないかな・・・と心配なので
ごめんなさいね。お持ち帰りは御遠慮ください。
年賀状に使いたいと思っていただけるほど
とても気にいってくださったこと ホントにうれしいです。
これに懲りず また 覗いてくださいね。
わたしも enに行ってみたかったです。

投稿: 茶種 | 2007年12月 8日 (土) 18:14

ごめんなさい!!
無理だとわかっていながら、あまりのかわいさに
PCたたいてました( ´艸)( 艸`)
これよりかわいい素材は見つからないけど(。・ω・)ゞ
これから年賀状作りに励みます。
どこかにいけばこのねずみちゃんに逢えるのかしら?
れちぇのクリスマスにはねずみちゃんもくるのかしら。

投稿: brownie* | 2007年12月10日 (月) 09:46

●brownie* さま●
生ぜんまいねずみは れちぇのくりすますに
4セット 行きますよ~。
ワタシは16日に 登場予定・・・ふっふっふっ・・・

投稿: 茶種 | 2007年12月10日 (月) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う門には福来る | トップページ | しろしろ飼育日記 »