« 神様の+お導き | トップページ | 仮入団 »

2007年12月16日 (日)

れちぇのクリスマス

Reche_3 かなり前 レトロでもあり 北欧チックなこの模様にノックダウン。冬になるとヘビーローテのスカートです。今日のお出かけに着て行きたいけど・・・毛玉が気になる気になる・・・。毛玉取機フル回転でメンテナンス。30分もゴメンネ毛玉取機。

気に入ったものって こんなふうに毛玉ができてもクタクタになっても捨てられないのです。夫には田舎のコタツ掛と呼ばれ。。。。(確かに・・・・^^;。でも いいんよ。いいんよ。気に入っているんだから・・・・。今日もこのスカート履いて行くよ~。

れちぇのクリスマス

お気に入りの生地が 見つかるかも!

|

« 神様の+お導き | トップページ | 仮入団 »

コメント

今日はお会いできお話もできて楽しかったです♪
昨日は安芸高田にきて頂きありがとうございました。白ねずみちゃん♪うちにお嫁にきました。
かわいくって癒されます~。

投稿: chihiro | 2007年12月16日 (日) 22:29

朝、この記事を読んだので、
もしかしてお会いできるかも~と密かに思ってたけど、
午後3時過ぎに着いたときにはもう、
帰られたあとだったみたい、残念!
(コタツ掛け柄のスカート見てみたかったし!(笑))

またどこかでリベンジ!?できますよう。。

投稿: sakurairo | 2007年12月16日 (日) 23:39

茶種さんへ

かわいい~柄! 大事にしてね!

我が家もそうだけど、
オットさんの意見なんか、当てにならないからね。
気にしない、気にしない。

これって、もし、はかなくなったら、
バッグにするといいよ。絶対かわいいバッグになると思うよ。

投稿: nana (kinotable) | 2007年12月17日 (月) 09:32

はじめまして。れちぇでねずみさん、買い損ねた組です。。
納品中もずーっと見てたんですけど残念です(TT)

ところで、あの。。。サンタさんだったんですか???

思わずコメントしてしまいました。
素敵でしたよ☆知ってたらお写真撮ったのに~と
後悔してます。。。

投稿: ruri*ruri | 2007年12月17日 (月) 11:33

●chihiroさま●
chihiroってだれだ~~~~て思ったら
rootさんの妻さま。
昨日は偶然会えて嬉しかったです。
あの怪しげなプレゼントは・・・・・
くれぐれも夏以降に御使用ください。
寒くなるので あったかくしてね~。

投稿: 茶種 | 2007年12月17日 (月) 15:36

●sakurairoさま●
会えそうで いつもすれ違いですね。
神様の イタズラ?
リース大人気でしたねぇ。
センスが キラリ。
私は連れてかえりそこねました。
ワタシも次回はぜひ!

投稿: 茶種 | 2007年12月17日 (月) 15:37

● nana (kinotable)さま●
バッグに・・・いい考え!
すごくインパクトのあるバッグになりそう。
内袋はどんなのにしよう。
持ち手は nanaさんみたいに皮をカシメで付けたいな。
ん~ 妄想は膨らむ

投稿: 茶種 | 2007年12月17日 (月) 15:41

●ruri*ruri さま●
ネズミさん・・・・1日でみんないなくなったようですね。
ネズミだけに 逃げ足が速いです^m^

あの場所に いらっしゃったのですね。
どのかただろう・・・・。
さ・・・・さんたは^^;
気がついたらそんなことに なっていたようです。

投稿: 茶種 | 2007年12月17日 (月) 15:43

大役 お疲れ様!
来てくれてありがとう。
「茶種さんの作品は?」と何度聞かれた事だろうか。
スタッフも 狙っていたので 残念がっていました。
大変な時に 沢山ありがとうねっ
また 近いうち 団子投げるから(大笑

投稿: こなき@三十路プラス・・・ | 2007年12月17日 (月) 20:54

●こなきちゃんへ●
楽しかったよーありがとう。
だんごは効果ばつぐんでした。
またいっぱい投げてね~。

投稿: 茶種 | 2007年12月18日 (火) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様の+お導き | トップページ | 仮入団 »