« もうクリスマス? | トップページ | 羊癒される »

2007年11月15日 (木)

サンタの心配ごと

サンタの心配事・・・・それは・・・。
Jyunbi
                  ↑雪だるまになりかけの ホワホワたち

明日明後日(16日・17日) 羊のお楽しみ会があります。
巷では 「茶種さん 家のことで忙しいらしい・・・」などと噂され
羊のお楽しみ会は大丈夫なのかの声・・・。
サンタの心配どおり 今日になって やっと 準備をしています。
でも大丈夫よ ちゃんと 間に合わせるからね^ー^* 

定員になっていますので当日参加はありません。
予約された みなさんは 時間の確認を お願いします^ー^*

明日 16日 ママーチェさん (10:30~12:30 13:30~15:30)
明後日 17日 生活やさん (10:00~12:00  13:30~15:30)
会費 1200円 (お釣りの ないようにお願いします!)


明日16日の ママーチェさんでは 移動カフェや ライヤー演奏会 絵本の読み聞かせ フルート演奏などなどなど 楽しそうな出し物が あるようです。 私はそっちが楽しみです。このところ バタバタしていたので 癒されに行くつもりです。詳しくは→


ではでは お楽しみ会で 会いましょう^ー^*

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« もうクリスマス? | トップページ | 羊癒される »

コメント

初めまして~明日は楽しみにしてる1人です♪1午後の部に参加です~
憧れの茶種さんにお会いできるのぉぉ~っと1人で興奮してます!
明日は宜しくお願いします~
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

投稿: まんちち | 2007年11月15日 (木) 15:12

クリスマスグッズは可愛い度が上がりますね。
しょこたん風に言うとギザカワユス!

投稿: 吉原 | 2007年11月15日 (木) 19:23

おぉ!ハードスケジュールン!
茶種さんっ!ガンバれぇ(*^∀^*)

投稿: くらりん | 2007年11月16日 (金) 00:15

●まんちちさま●
16日お楽しみ会ご参加ありがとうございました。
さすが教室に何回か参加されていたということで
作業が早かったですね。茶色のボールがお帰りになってから発見されました。Mamachenさんにお問い合せくださいね。

投稿: 茶種 | 2007年11月17日 (土) 19:52

●吉原様●
街は11月の声を聞くと すっかりクリスマスの飾りつけ。
私も そろそろ 飾り付けをしたいな。

投稿: 茶種 | 2007年11月17日 (土) 19:54

●くらりんちゃんへ●
今日は チラリと会えて うれしかったよ~。
着ていたのはもしかしてもしかして~~~
あの後どこにいったんかな~
何 かったんかな~って 気になって仕方なかったよ~

投稿: 茶種 | 2007年11月17日 (土) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうクリスマス? | トップページ | 羊癒される »