« ふたりは あったか | トップページ | ひよこちゃん手袋 »

2007年11月23日 (金)

早起きの秘密

12月になると・・・・寒いのに Momo&Rickは 早起きです。
毎朝 Doorを 開けなければならないからです。Ado
毎年 子どもに1枚づつ アドベントカレンダーを  プレゼントします。
ドイツのアドベントカレンダー・・・・・ 絵がね・・・・ 素敵なんです。
Ado2
今年は木のおもちゃ「HANA」さんで購入。横長で たてかけられるタイプ。
朝 寒くて 布団から出るのは辛いけど・・・
カレンダーの扉を開くときは 気持ちが少しだけ あったかになるような気がします。
実店舗での購入もできますが ネットSHOPもありますよ。
木のおもちゃ「HANA」さん    アドベントカード→

26日(月)に RCC『イブニング・ふぉー』の「子育て応援特集」というコーナーに
出演のされるようです。

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« ふたりは あったか | トップページ | ひよこちゃん手袋 »

コメント

今日行ったケーキ屋さんにアドベントカレンダーがおいてありました♪
まだ窓は開いてない(当たり前^^;)けどクリスマスまでのカウントダウンが楽しくなりそうなカードだった♪
うちも買っちゃおうかな゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ちなみに☆さぁ→☆の幼稚園は仏教なのでクリスマスは無いとか・・・
つまんないllllll(-ω-;)llllll

投稿: **cana-bun** | 2007年11月25日 (日) 00:33

●**cana-bun** さま●
子どもが 今日は なんじゃろ~って
ワクワクして 寝癖付けたままの頭で 扉を開いているのを見るのが 何ともいえんよ~。クリスマスだけじゃなくて いっつもあればいいのにって 息子はいってます。是非是非買ってあげてくださいな。

投稿: 茶種 | 2007年11月25日 (日) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりは あったか | トップページ | ひよこちゃん手袋 »