« 形見 | トップページ | 金の延棒!? »

2007年11月 3日 (土)

仕込み中

身の回りが バタラバタラとしているため 作品作りが進んでいません。こんなに 長い期間(といっても数日ですが)羊毛に触れなかったことは なかったような 気がします。11日のクチュリエマルシェに並べてもらうものが・・・・・できていないよ~。逃亡しようか(+_+)
Candle_2 明日は 子どもたちの学習発表会です。いつから始まったのかは わからないのですが 「我が家の自慢料理」を持ち寄って 体育館にならべて みんなでいただくのです。それプラス家族のお弁当も作らなければならず運動会並に 気負いしてしまう行事です。私は例の「芋もち」を持参しようと 只今仕込みをしています。みんなで頂くのですから量もそれなりに必要なわけで・・・(-.-)。私としては 純粋に子どもたちの発表を楽しみたいんだけっどなぁ・・・・。

月曜日から いつものペースに もどれるかな・・・あ・・・でも 子どもたちが代休だよう。

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« 形見 | トップページ | 金の延棒!? »

コメント

月曜日にももりくが来てくれると言っていたと
嬉しそうに言っている人がいた(σ′I`)σYO!!

投稿: sister | 2007年11月 3日 (土) 23:11

こんばんは、お友達の旦那様本当に残念でしたね…
私も数年前に母親同然の叔母が無くなりかなりショックでした…時間がたてば思い出になるし、涙も出なくなるのですが、やっぱり声が聞こえないのは寂しいですね。
お友達が一日も早く子供たちと笑える日が来ることを祈ってます。

ところで、学習発表会に自慢料理お披露目なんて…
良かったこっちにはそういう風習が無くて^^;
そんなのあったら私は逃亡ですよ!!!!

来週からまた可愛い作品楽しみにしてます。
茶種さんも早く元気になってくださいね。

投稿: **cana-bun** | 2007年11月 3日 (土) 23:51

●sister●
そうよ そうなんよ
じゃけぇ 二人連れて いったわさ
他にも いかんといけん理由ができてね
明日 手術の待ち時間にでも 詳しく話す。

投稿: 茶種 | 2007年11月 6日 (火) 15:07

●**cana-bun** さま●
励ましの言葉ありがとうございます。
時間が解決してくれると思います。
ゆっくりゆっくりと・・・・。
まだ作品作れてあせん・・・・
私の時間も ゆっくりゆっくり 進んでほし~~~~
(+_+)

投稿: 茶種 | 2007年11月 6日 (火) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 形見 | トップページ | 金の延棒!? »