« 本日のお友達 | トップページ | お話の玉手箱 »

2007年11月26日 (月)

Momo Rickは こういう風景が 似合ってるね。
Ipponnbasi

ここは 「好きなように 遊びんさい」と 安心して言える 場所。
姿が見えなくなっても どこかで 愉しんで遊んでるんだろうね^ー^* て言える。 
文字通り 野 放 し にできる・・・
Buranko

この日は ここで小さなお祭りが ありました。
ここで暮らしている動物たちと遊んだり 山で遊んだり・・・・・・
遊びの玉手箱があったり お話の玉手箱があったり 音の玉手箱があったり。

おいしい 玉手箱
↓熟練おじさんの「糸さき鶏スープ」と   県大生の↓「あったか乳めん」
Jyukujyaku
↑おじちゃん 前日より煮込み 遊遊     ↑火が起きな~い きゃ~わ~ 遊^m^
この対照的な 2組が なぜか微笑ましかった。どちらも楽しそう。
あ・・・・食べ物は いっぱいあった。美味しかった…けど 写真が・・・ないね^^; 

ここに来た人 誰もが 今日はいっぱいんだねって 夕日と一緒に笑って帰った 
Momoも Rickも おじちゃんも 大学生も 茶種も・・・・・・・・・動物たちも

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« 本日のお友達 | トップページ | お話の玉手箱 »

コメント

久しぶりブログに遊びに来ました。おっ!?もしかして、○○○牧場さん?だとしたら、満喫しちゃったね♪ずっとご無沙汰していますが、楽しい所ですよね♪また行ってみたくなりました。

投稿: aoringo | 2007年11月26日 (月) 13:19

いいなあ。
僕も野放しにしたい!!!

投稿: yukiiro | 2007年11月26日 (月) 14:21

●aoringoさま●
そうそう あそこです。
のんびりして来ましたよ~。
子どもは 動物さんが愉しみでしょうがないようです。
(動物怖いRickも うれしいようです)

投稿: 茶種 | 2007年11月27日 (火) 08:54

●yukiiroさま●
街の方にはどうでしょう・・・。
動物さんも 野放しですから^m^
決してキレイなところではないです。
それでも えるものは たくさんあるのですよ。
是非いちど 野放しにしてみてください

投稿: 茶種 | 2007年11月27日 (火) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお友達 | トップページ | お話の玉手箱 »