« 茶狸の糸車 | トップページ | ありがとう 山 »

2007年11月29日 (木)

ほっこり ぷち まっと

Putima
編み編み上手な sisterとのコラボ商品(私は ぷちっを 付けただけ^^;)
Maru6  ほっこり ぷち まっと Maru6
粉雪の モチーフボタンを なでなで しながら Cafeタイム。
Piti2
まつぼっくりは 食べないでね・・・・・・

ミヤカグさんに 荷物を おくりました。今週中には 店頭に並ぶかな・・・・・
今日紹介の ほっこりぷちまっとの他 粉雪のピンシリーズや 
粉雪のモチーフボタンのついたバッグ
 リクエストのあった 林檎ぱっちんピン
ひよこちゃん手袋・ ふたりはあったか サンタさん来るかな・・・
などなど 20点の納品です。(それぞれリンクしていますのでチェックしてね)

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« 茶狸の糸車 | トップページ | ありがとう 山 »

コメント

あっ♪これ好き^^
色がくすんでていいな。
このぷちっがあるからまた可愛い。
思わず松ぼっくりを食べてしまいそう。。。。

投稿: sora | 2007年11月29日 (木) 22:06

茶種さん♪
おうわさはかの珈琲屋さんで耳にしてます(^-^)
今日のこのセットはとんでもなく私のツボで、
ちょっと興奮しちゃいました!

投稿: yuki | 2007年11月29日 (木) 22:50

今日、ミヤカグさんにてご対面してきました~♪
近々納品予定と書かれていたので、
もしや茶種さんとお会いできるかな?と思っていたけど、
ホワホワちゃんたちには、バッチリ会えて嬉しかったです。

それから、私のミニツリーちゃんを、
こっそり茶種ワールドの横にしのばせました。
あしからずご了承くださいませ。。m(_ _)m

投稿: sakurairo | 2007年11月29日 (木) 22:53

荷物届きましたよ~。
本日さっそくディスプレイさせていただきました。
ブログにアップしておりますので
ご確認くださいませ。
写真を撮ったらさっそく娘用にパッチンピンGET!
職権乱用?!

投稿: つゆまめ | 2007年11月29日 (木) 23:18

このカフェマットとってもかっこいいね
おもてなしにぴったりだわ

投稿: マッハママ | 2007年11月30日 (金) 09:03

おぉ!!!!私の狙ってたりんごパッチンも入荷されてる!!!!!
実は今日から週末の間実家だからミヤカグさんいけないかも・・・
帰りる途中に寄ろうかな・・・

つゆまめさん!!まだあっぷるちゃんのこっとるかな??

投稿: **cana-bun** | 2007年11月30日 (金) 10:26

●soraさま●
まつぼっくりは 食べちゃダメ~。
でもね ウサギさんって 食べるんだそうです。
なんか soraさんって ウサギっぽいから・・・・。

投稿: 茶種 | 2007年11月30日 (金) 21:31

●yukiさま●
いつも かぶりつきたくなるような おいしいブログ
楽しみに見ています。あれ・・・?コーヒーやで 噂されとる? ネタにされとるん? コーヒー王子め!

投稿: 茶種 | 2007年11月30日 (金) 21:33

●sakurairo さま●
わたしこそ いい感じのナチュラルツリーたちと
コラボしてもらって うれしいよ~。
うちに持って帰りたい~~~。
ん~~~ん ミヤカグサン遠いよ~。
(T_T)

投稿: 茶種 | 2007年11月30日 (金) 21:35

●つゆまめさま●
いつもスミマセ~ン。
ぽかぽかの日差しを浴びて ホワホワたちが
よりホワホワに見えたよ~。ありがとうございます。
sakurairoさんのリースほし~~~~い。
地盤の急激な変化で 建物ごと 県北に きて~~~

投稿: 茶種 | 2007年11月30日 (金) 21:37

●マッハママさま●
わぅ(*^3^*)
おもてなしに使ってもらえますか?
いや・・・持って帰られちゃうかもよ。

投稿: 茶種 | 2007年11月30日 (金) 21:38

●**cana-bun** さま●
そうそう 林檎のパッチン。
4個しかないんよ。
1個は つゆまめさんがぁ(@Д@;
祈るばかりです(-ι_- )

投稿: 茶種 | 2007年11月30日 (金) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶狸の糸車 | トップページ | ありがとう 山 »