« うっすら・・・ | トップページ | felt button »

2007年11月20日 (火)

from まさみ

ここ数ヶ月 大量の迷惑メールが届いていました。
私・・・・・女性なんですけど。相手間違ってませんかって言いたくなるような。
最近は 妹と同じ名前や ももちゃんって名前だったりして 笑えるんだけどね^m^。
迷惑メールフォルダに振り分けたり 受信拒否にしたり対策していましたが
あまりの量に 大切なメールまで迷惑メール処理したり 受信拒否にしてしまったりと
こんがらがっってしまうので 思い切って メルアドを変更しました。
ぱたりと 静かになりました。Hsouji1すっきり。
アドレスがわかる方には変更しましたのメールを送らせていただきましたが 基本的にメルアドを残さない性格なので 変更届が送ることができていない方もあります。それから いつものボケボケで大切なメールを迷惑メール処理してしまった可能性もあります。もしも、メール送ったのに返事がないぞとか メルアドの変更届けが来てないぞなどありましたら コメント欄にてお知らせください。御迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。
それにしても 差出人「まさみ」さん・・・・279「何で携帯が通じないの??」
なんてメール送らないでください。真面目にコーヒー豆を 売ってください。(`∀´)

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« うっすら・・・ | トップページ | felt button »

コメント

白ヤギさんか、黒ヤギさんが読まずに食べちゃったんだね。
いや、羊さんかぁ?
いい、いい、食べてしまった方がいい。
お知らせは またメールしま~す。
今度は食べられないように・・・

投稿: ねこじる | 2007年11月20日 (火) 08:22

どっかのお暇な人が大量に遊びにこられてたんですね^^;
確かに大事なメールも間違えて削除されてる可能性もあったりするし、迷惑な話でしたね。

それにしても、そっちはもううっすらとされてたんだ・・・
どうりで寒いはず・・・
さすがに今年初めて灯油を買いに行ってきたの。
今まではコタツでガマンしてたけど・・・さすがにもう無理だな^^;

投稿: **cana-bun** | 2007年11月20日 (火) 09:37

あっ、ばれた。ばれた(笑)
そりゃきっと、
遊びたかったんだよ。茶種かあさん。

 森で会おうよ~♪

遊びに夢中で豆売ってないや・・・。

投稿: masami♪ | 2007年11月20日 (火) 13:39

笑えました^^
 
私のところも変なメールがいっぱいです。やれやれ・・。

今夜も冷えます。スタッドレスの準備しなきゃね。

投稿: はりこ | 2007年11月20日 (火) 21:09

私も迷惑メールたくさん来ますよ。
仕事柄、会社のアドレス宛にも多数届きます。

で、本題ですが、私のところにはメアド変更届けが届いてないんですが....(泣)

投稿: lagoon | 2007年11月20日 (火) 22:02

●ねこじるさま●

そうなんよ 悪いメールは全部羊の餌にしてしまったよ。
でも お間抜け羊だったから いるんまで食べとった(T_T)
もうワヤクチャでした。
今の所 快適ですが またいつばれるかワカランね。
むやみにメルアド のせんようにしよ。

投稿: 茶種 | 2007年11月20日 (火) 22:16

●**cana-bun** さま●
どこかで 漏れたんでしょうね・・・。
イベントの連絡先として 掲載したこともあったしね。
今度は すぐに捨てれるメルアドも用意したので イベントの時には そのメルアドを載せることにします。
ホント 迷惑メールだからいい物の ウイルスとか怖いよね

投稿: 茶種 | 2007年11月20日 (火) 22:17

●masamiさま●
ひそかに まさみちゃんからのメール楽しみにしてたんよ。
5回くらい来た。中身は開けてないからわからないけど・・・。遊びたかったんか・・・・。
森で遊ぶ計画 入れときます。
スタットレス 用意せんとね。
メルアド変更のメール 後ほど送りますね

投稿: 茶種 | 2007年11月20日 (火) 22:20

●はりこさま●
やっぱり 皆さん来るんですね。
うちは1日に30~50は来てましたよ。
変更してから すっきりです。
逆に 寂しいくらいになりました^m^

投稿: 茶種 | 2007年11月20日 (火) 22:21

●lagoonさま●
あわわわわわわわわ
と慌てて 先ほど メールを送りましたので
確認ください。遅くなりまして ご心配をおかけしました。
縁をきろうとしたわけではありませんので どうぞこれからも 仲良くしてくださいね。(>_<)

投稿: 茶種 | 2007年11月20日 (火) 22:23

茶種さま(でよかったのでしょうか)
災難でしたね。お店を出したり、仕事をしたり、
ブログを始めたりするとホントいろいろなことが起こります。
くじけずがんばってください。
Hemのクリスマスツリーを飾りました。
ブログでマカロンの飾りのことも書きました。
ご迷惑だったかも・・・・・・???

投稿: ちょいcafeオヤジ(cafe Hem) | 2007年11月20日 (火) 23:54

●ちょいCafeオヤジさま●
お久しぶりです。
ちょうど 一年が経ちますね。
今年も マカロンオーナメント使っていただけてうれしいです。ランチに行かせてもらいますね。
それから 昨年記事にされていた うちの近くの立派なモミジが・・・・高速道路建設のため 1本を残して切られてしまいました。悲しいです。

投稿: 茶種 | 2007年11月22日 (木) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっすら・・・ | トップページ | felt button »