« サンタの心配ごと | トップページ | 羊のお楽しみ会 終了 »

2007年11月16日 (金)

羊癒される

羊のお楽しみ会 in Mamachen 無事に 会を終えることができました。
ありがとうございました。
Sankyu

Raiya_2 お教室も楽しみだったのですが
今日の私の愉しみは
出張カフェと ライヤー演奏会

秋の夕暮れ時間
nanaさんの淹れてくださった
コーヒーを飲みながら
ライヤーの響き
フルートの音色
大好きな 柿本幸造さんの絵本
「どうぞのいす」の読み語り・・・。
すっかり 羊は されました 。

ちっちゃな イベントだったけど こういう のんびり なのが いいね。
hanamaiさんのブログでも 今日のことが書かれています。→

明日は 生活やさんでの 羊のお楽しみ会です。
のんびりの おすそわけ ^ー^* できるといいな

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« サンタの心配ごと | トップページ | 羊のお楽しみ会 終了 »

コメント

おはようございます♪
昨日午後のお楽しみ会でお世話ににりました。久々にとっても楽しい時間を過ごせてよかったです(o^∀^o)
今日は産まれてくる子供に雪だるまをアレンジしてニギニギを作ってみようも思います♪

投稿: きぬこ | 2007年11月17日 (土) 08:16

いいデザイン、いい雰囲気ですね。
その場にいるだけで癒されそうです。

投稿: yukiiro | 2007年11月17日 (土) 08:19

ライヤーは
優しい音色でいいよね~癒されるよね~
実は持っとるんよ
でも、持っとるだけ アレ?
音を合わさんと・・(飾りかい!笑)

投稿: あんこや | 2007年11月17日 (土) 08:53

予定が入ってなければ
行きたいなぁと思ってました!

茶種さんのお教室、
そして、ライヤーにも興味があります。

癒されるだろうなぁ…。(うっとり♪)

投稿: セラピスト☆マリリン | 2007年11月17日 (土) 09:17

最近色々とお忙しい中イベントも無事にこなしてるようですね♪
hanamaiさんのblogにもお邪魔しましたけど、なんだか素敵な時間が流れてたみたい♪
こういうのんびりした雰囲気でゆったり茶種さんのイベントに参加したかった!!!!!
次回は頑張りますので、また告知お願いします(o>ω<)ノ~~

投稿: **cana-bun** | 2007年11月17日 (土) 10:44

こんにちは。
昨日の午前のお楽しみ会でお世話になった者です。
かわいくラッピングまでしていただき
とてもうれしかったです。
自分のつくったゆきだるまたちを見ては
癒されています。
実は、茶種さんの、頭にりんごが乗ったはりねずみくんと、
てんとう虫が乗ったきのこも我が家にいるんですよ。
材料をそろえて、仲間を増やそうと思ってます。

投稿: かよこ | 2007年11月17日 (土) 14:12

羊のお楽しみ会♪お疲れ様でした^^
とても楽しい時が過ごせてよかったですね。
nanaさんにお願いしていた件、突然にごめんなさいね^^;
またお会い出来るのを楽しみにしています*^^*

投稿: sora | 2007年11月17日 (土) 17:34

●きぬこさま●
昨日は ご参加ありがとうございました。
黙々と 作業をされていましたね。
お腹が大きいことを 飼える間際に気がつきました。
クリスマスの頃には生まれているかな。
楽しみですね。寒くなるようですので 気を付けてくださいね^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年11月17日 (土) 19:59

●yukiiroさま●
教室をするのだから 作る道具だけでいいのですが
その場の雰囲気や音楽ただよう空気も 大切にしています。
ここに来てよかった。と感じて帰ってもらえたらなと 
気を配っています。自分自身も 愉しんでいます。

投稿: 茶種 | 2007年11月17日 (土) 20:03

●あんこやさん●
え~~~ライヤーインテリアにしてるんですか
(@Д@;
もったいな~い。
捨てるときには ゴミの日と収集場所 コッソリ教えてくださいね。

投稿: 茶種 | 2007年11月17日 (土) 20:05

●セラピスト☆マリリンさま●
も~ 癒されるよ~ 癒されたよ~。
最近 放電気味だったから 充電してきました。
ライヤーの響き いいですよ。
是非是非 マリリンさんのサロンでも コンサート開いてもらったらいいですよ~。オススメです!

投稿: 茶種 | 2007年11月17日 (土) 20:07

●**cana-bun** さま●
ご心配おかけしています!
この2日は私も楽しみにしていたので 無事に終えれてホッとしました。
バーゲンセール会場のような 大きなイベントよりも
私には こののんびりゆったりイベントが性にあっています。
教室も楽しかったですが 美味しいパンやコーヒーやプリンそして ライヤー演奏 読み聞かせなど 深呼吸できるいいイベントでしたよ~。
次回は是非!

投稿: 茶種 | 2007年11月17日 (土) 20:11

●かよこさま●
昨日は お楽しみ会ご参加ありがとうございました。
無事に 雪だるまが作っていただけ ホッとしました。
2時間あっという間でしたね。
時間をかけて ゆったりのんびり 集中して作って
アルファー波が 大放出だったのではないでしょうか
^m^
道具を買って ハリネズミたちの仲間を増やしてくださいね。

投稿: 茶種 | 2007年11月17日 (土) 20:14

●soraさま●
ありがとうございます。
nanaさんに会えるのも 今回楽しみにしてたことのひとつでした。飾らない素敵な方ですね。お互い準備や片付けなどであまりお話はできませんでしたが ゆっくりお話できる日が来るといいなと思います。

投稿: 茶種 | 2007年11月17日 (土) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタの心配ごと | トップページ | 羊のお楽しみ会 終了 »