« 羊癒される | トップページ | うっすら・・・ »

2007年11月18日 (日)

羊のお楽しみ会 終了

二日間にわたる 羊のお楽しみ会がおわりました。
2時間のお楽しみ会 長いようで あっという間に2時間が経ちましたね。
まだもう少し作りたい。。。気持ちを残して会場をあとにする皆さん。
私も また お楽しみ会ができればいいな・・・・と思っています。
Ikiya2
↑今回メインの雪だるまくん。画像は 参加者の作品。
1個作るのに40分くらいかかって みなさん悪戦苦闘でしたね。
「なかなか小さくならない。」「のっぽの雪だるまになりそう。」「頭が四角い。」
などなど ぼやきながらも 最後にはちゃんと 雪だるまらしくなりました。

ラッピングして お持ち帰りいただくときの みなさんの
ホッペを見るのが
ひそかな私の
しみです。

楽しい時間 ありがとうございました^ー^*

                      
茶種

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« 羊癒される | トップページ | うっすら・・・ »

コメント

おはようございます^^。
楽しそうですねぇ。
私もやってみたかった~。
昨日は仕事でした。
横目で生活やの前を通りましたよ~。
うう・・。。゚(´ω`゚)゚。

投稿: ふか | 2007年11月18日 (日) 10:50

[岩陰]_・。)
この所こ忙しい日々だったので
ここぞとばかりに癒されまくってきたね
(*^m^*) ムフッ

投稿: sister | 2007年11月18日 (日) 11:07

あぁ~行きたかった・・・。
幼稚園の役員でなければ・・・Σ(´□`;)
この日が餅つきでなければ・・・Σ(´□`;)

次回、があれば、ぜひぜひ!!!

投稿: なおなお | 2007年11月18日 (日) 11:48

昨日はとっても楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました♪
息子にそっくりなワンパクそう~な雪だるまチャンが仕上がり
大変満足いたしております☆
でも・・・楽しみが終わっちゃったなぁ”(*>ω<)o"
茶種さんもお忙しいと思いますが
是非!また『お楽しみ会』開催して下さいね(*^m^*)
復習がてらクリスマスまでに雪だるまチャン!
何個か作って飾りますね~ヽ(*^^*)ノ


投稿: ちゃこび | 2007年11月18日 (日) 12:27

初めまして。
プレゼント応募ありがとうございます。
当たるかなぁ?楽しみにしていて下さいね。

さてさて、こちらのかわいい雪だるまさん達、いい味出してますねぇ♪
材料をそろえるのが大変そうなので、フェルトはまだ未経験です。また、いつか教えてもらえたらいいな。
これからもよろしくお願いします。

投稿: はりこ | 2007年11月18日 (日) 19:07

こんばんは。

覗き見しに行こうかと思ってみたりしましたが、
嫁さん風邪気味でしたので無理しないでおきました。

もう少しすれば、遠出もできそうです^^
また連絡させていただきますね~♪

投稿: lagoon | 2007年11月18日 (日) 22:03

色んな表情の雪だるまさん達がいて
楽しいですね♪~

投稿: 吉岡 | 2007年11月18日 (日) 22:33

●ふかさま●
横目で眺めて行ったのですね。
どおりで 視線感じました^m^
で・・・ごまちゃんを作って 心を静めたというわけですね
次回は是非!お待ちしています^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年11月19日 (月) 09:19

●sisterさま●
うん 発散して来た。
後は 近所のマッサージ機にかかれば 完璧です^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年11月19日 (月) 09:20

●なおなおさま●
お餅つきだったんですね。
それも楽しそうです^ー^*
次回は是非!お待ちしています^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年11月19日 (月) 09:21

●ちゃこびさま●
お楽しみ会ご参加ありがとうございました。
あっという間の2時間でしたね。
羊毛はかんざわで!
雪だるま君 たくさん飾るとかわいいですよ。
頑張ってくださいね。
次回もお待ちしています
^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年11月19日 (月) 09:23

●はりこさま●
思わず申し込みをしてしまいました。あたれ!あたれ!
楽しみにしています。25日が待ち遠しいです。
あたれ!あたれ!

投稿: 茶種 | 2007年11月19日 (月) 09:25

●lagoon さま●
メールにお返事もせず ごめんなさい(+_+)
奥さんだいぶ回復されているようで うれしいです。
寒くなりましたし 骨身にしみますので無理は禁物です。
きょう こちらは雪がうっすらと積もっていました。
とうとう冬がやってきました。

投稿: 茶種 | 2007年11月19日 (月) 09:27

●吉岡様●
作る人の 針の刺し具合や 羊毛のとり具合
目の位置などなど やはりその人らしさが出るものです。
それぞれの 味の出た雪だるま君にしあがっていますよ。

投稿: 茶種 | 2007年11月19日 (月) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊癒される | トップページ | うっすら・・・ »