« from まさみ | トップページ | ふたりは あったか »

2007年11月21日 (水)

felt button

粉雪のパッチンどめを作りました。
前回のちっちゃめサイズのヘアピンはママ用。パッチンどめはお子ちゃま用。
Feltbutton1
今日は 編物だけは上手な妹が やってきました。あみあみバッグに なにかホワホワを付けて友達にプレゼントしたいのだとか・・・・・。
Feltbutton2ちょうど粉雪のパッチン
作っていたので 
「こんなのどぉ?」
ってつけてみたら
かわいかった。
本物のボタンのように
耐久度はないので
実用性には欠けるけど
こうやって飾りにするなら
felt button って
いい味出してる。

ヌフフ・・・いろいろ作ろう
絵本みたいなパッチンどめ
みたいに
絵本みたいな felt button

アップリケみたいに
バッグや 帽子 に・・・・・・
素材として 

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« from まさみ | トップページ | ふたりは あったか »

コメント

編物だけは上手な妹さん? 凄いじゃないですか?
あみあみバックとばっちりの相性
絵本みたいな felt buttonも色々とコラボできそうですね。
個人的には 今期買ったベレー帽にぴこっとつけたいなぁ

投稿: こなき@三十路プラス・・・ | 2007年11月21日 (水) 20:53

●こなき@三十路プラス・・・ さま●
そうそう わたしも このfeltbuttonを ベレーに付けてます。ベレーがグレーだから 違和感なく だけどさりげなくポイントになってて気にいっています。

投稿: 茶種 | 2007年11月23日 (金) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« from まさみ | トップページ | ふたりは あったか »