« 暖色グラデーション | トップページ | 車椅子 »

2007年11月 8日 (木)

秋のCouturier Marche in ミヤカグ

11月11日 日曜日 雑貨インテリア系の 大きなイベントがあります。
「秋のCouturier Marche in ミヤカグ」

Owabi 
            写真は コニリアのお菓子の家

かわいい 素敵が いっぱいのイベントになりそうです。
私も たくさん このイベントに ホワホワちゃんを・・・・・と 思っていたのですが
私の事情で 作品作りができませんでした。
キャンドルホルダー 5個のみの 納品となりました。
ヘアピンなど 楽しみにお待ちいただいていたのに ゴメンナサイ(>_<)
また 作る時間が 持てるようになりましたら ミヤカグサンへ お届けします。
あ~~~ 私も行く予定にしていたんだけどな~ 行けそうにありません。

16日・17日の 羊のお楽しみ会は 大丈夫です。来週は 少し自由が効きそうです。
心も体も いたって元気なのです ^ー^* ご心配 いただき ありがとうございました。

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« 暖色グラデーション | トップページ | 車椅子 »

コメント

元気そうでなによりです。。(*^-^*)
17日はドライブがてら、茶種さんに会いにいくよ♪

投稿: くらりん | 2007年11月 8日 (木) 18:26

●くらりんさま●
お久しぶり~(*^3^*)
元気なんだよ!元気なのよ!
ただ 病院にかよったり あっち行ったりこっち行ったりと
家にいる時間が 少ないのです。
も~ねっ 動けないもんだから我がまま親父になってるし
(いや もともとかも( ´艸`))
来週は少し裕になるかもです。
いや 準備せんと お楽しみ会ができん・・・。

投稿: 茶種 | 2007年11月 8日 (木) 21:41

いよいよ秋のクチュリエまでカウントダウン♪
友達と出没しますよ!!
朝①で出かけようかと思ったらどうやら整理券を配布するとか・・・
最近広島のハンドメイド熱すごいのできっと待ち時間もすごいかもと思い
お昼からのんびり行くことにしました。
掘り出し物は売れちゃってるだろうけど、やっぱりのんびり見たいので・・・
茶種さんのキャンドルホルダー売り切れだろうなぁ・・・。

心が元気になったらヘアピン作ってくださいね♪
ミヤカグさんに入るの楽しみにしてます^^!

投稿: **cana-bun** | 2007年11月 8日 (木) 23:16

○○せにゃぁいけん
より
○○したい

ええですよね(^^)

元気な茶種さんへ♪

投稿: くんちゃん | 2007年11月 8日 (木) 23:43

あらら、会えると思っていたのに残念です。

といいつつ、僕も前日の仕事次第。やれやれ

投稿: 吉原 | 2007年11月 9日 (金) 00:55

そっかぁ~ 残念だけど元気出してねv応援してるからね。次回のイベント期待していますv

投稿: おっちょこおばさん | 2007年11月 9日 (金) 16:40

今日、夕方のTVで
「広島はハンドメイドがあつい!」という特集があって
茶種さんが出演されるかと、ドキドキしました。
違ってましたけど・・・
ミヤカグさんの年2回のハンドメイドセールが
宣伝されてましたが、このことかな?(*^-^*)

投稿: 吉岡 | 2007年11月 9日 (金) 19:20

●くらりんさんへ●
元気ですか~。
何だか 時間が止まった感じです。
製作・販売方法について 考える時間をもらった気がしす。
17日は のんびりモードで お待ちしています^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年11月10日 (土) 16:14

●**cana-bun** さま●
クチュリエマルシェすごい人だろうな~。
午後から出没なのですね。
そのほうが いいかもしれませんね。
私も最近 あの戦場のようなイベント会場で
お買い物をする気が 起きません。
ゆっくりのんびりしたい 根っからの田舎者なのです
^m^
またゆっくりのんびり ヘアピン納品します。
それまで 少しお待ちくださいね。

投稿: 茶種 | 2007年11月10日 (土) 16:19

●くんちゃんさま●
いい言葉 ありがとうございます。
さすが 私より十数年長く生きている人の言葉は
的を得ています。
なので・・・・・たまごが食べたい と言ってみます。

投稿: 茶種 | 2007年11月10日 (土) 16:21

●吉原様●
え~吉原さんも出没ですか~(@Д@;
チマチマした雑貨を購入されるのでしょうか( ´艸`)
それともでっかいソファー???
珈琲もいいね。
私も 気持ちだけ 荷物の箱につめて 送りました。

投稿: 茶種 | 2007年11月10日 (土) 16:23

●おっちょこおばさんさま●
意気込みはあったのですが とにかく 家で作業する時間が持てず・・・でした。また ゆっくりと作品を作って お届けしたいと思います。おっちょこおばさん 私の分も楽しんできてくださいね~。レポ楽しみにしています!

投稿: 茶種 | 2007年11月10日 (土) 16:25

●吉岡様●
私は7時過ぎに 放映があったというトラムmom.さんの記事を見たので テレビを見そびれました。でも行けない私には目の毒なので 見ない方が良かったかも。

投稿: 茶種 | 2007年11月10日 (土) 16:27

羊会のメンバーことrootです。
色々あるひつじ年メンバー、無理をせんようにのぅ。
ほいじゃが、元気そうなんで安心したよ。

投稿: root | 2007年11月11日 (日) 00:29

●rootさま●
すっかり毛を刈られてしまった羊さん
お久しぶりです^ー^*
心に留めてくれて ありがとう。
無理をせず また復帰します^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年11月11日 (日) 22:14

嫁さんと子供を連れて、「秋のCouturier Marche in ミヤカグ」に行ってきました。
すごい人出でしたよ。
AM11:00ごろ到着したのですが、入場制限かけてて、整理券の番号が421番だったかな。

この日は、さすがに茶種さんの作品に出会うことはできませんでした(ちょっと残念)・・・
嫁さんがあちこち見て歩いてる間、私は子供を抱いて椅子に座ってました^^;

投稿: Lagoon | 2007年11月14日 (水) 00:32

●Lagoonさま●
すごい人だったようですね~
昼からでも整理券が配布されていたなんて。。。。
私は 指をくわえて 留守番でした。
ミヤカグさんの 椅子?
2階のソファーも座りたい放題だったようですよ。
薔薇の模様のゴージャスなソファーでお昼寝・・・。
奥さん 外出もできるようになられたんですね。^ー^*
よかったです。若いので回復も速いのかなぁ。
私の父も リハビリ始めました。動けるようになって
気分が楽になったみたいです。
退院はお正月あたり・・・・。

投稿: 茶種 | 2007年11月14日 (水) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖色グラデーション | トップページ | 車椅子 »