« パンプキン | トップページ | 心地よく・・・・・・ »

2007年10月13日 (土)

座りたくなる・・・かなぁ

先週行った doma cafeで開催されていた くものそらみみさんの教室のセッティング・・・・・
生徒さんを迎えるために 心地よくセッティングがされていた。
座りたかったよ あの席に・・・・・・・

明日の 生活やさんでの カボチャ作りのセッティングの ポイント!
「あ そ こ に 座 り た い ・・・・・・」 と 思えるようにを 心がけてみた。
Setti4

こじんまり だけど 茶種エキス ふりかけました^m^
お 待 ち し て い ま す

                    茶 種

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« パンプキン | トップページ | 心地よく・・・・・・ »

コメント

おはーーー
今朝も休みなく 朝5時から起きてうごめく風サン。
おはーーー
ちゃーさんは もう生活や?
抜かりなしじゃね~~
このスペースってお店の方じゃなくて
となりの設計事務所?みたいな所のほう?
生活やさんは 私にとっては 「冬」になると近い気のするところ・・冬は県北によく行くからね・・
近づいてきたね・・・冬の足音が・・ぼちぼちと・・・

投稿: 風(ふう)より | 2007年10月14日 (日) 07:43

おはようございます。
出張先からもしっかりチェックしてますよ(^0^)/。
ものすご~くこの席に座りたかったです。
またの機会を楽しみにしてますね!!

投稿: anzu | 2007年10月14日 (日) 08:10

今日はありがとうございました。
すごく、すごく楽しかったです。
作ってる最中は寡黙に真剣になってましたよ^^。

すごく気持のいい空間に座らせていただいて、
ゆったりできましたよ~。
時間の過ぎるのが早い!

帰ってきてすぐに写真UPしましたよ~。
ネタまでいただいて、すいません。(^^;)

投稿: ふか | 2007年10月14日 (日) 14:07

うんうん♪
座りたい、座りたい!(^O^)

ずっと座っていたくて、
重い腰が(重いマリリンが?)
ますます重くなりそうなのが
たた一つの難点かもしれませんね♪(*^_^*)

投稿: セラピスト☆マリリン | 2007年10月14日 (日) 14:29

本日、こちらのお席に座らせて頂き
初参加させていただきました♪
すっごく楽しかったです☆

最近少し自分の時間を持てるようになったので
この機会にチクチク・・・とやりたくなっちゃいました(o^∇^o)ノ
道具揃えたいけど・・・庄原では売ってないですよね(^^;)

次回、もしイベントされる時も参加したいと思っています☆
本日は素敵な時間と可愛いかぼちゃをありがとうございました

投稿: ちゃこび | 2007年10月14日 (日) 18:50

●風さま●
寒い寒い・・・・今朝は寒いよ~
ストーブつけたいよ~。まだ早いよ~。
前回は隣の事務所のようなところでやったんだけど
今年は カラーセラピーさんが 独立した部屋でやりたいということだったので あの事務所はカラーセラピーさんが使われました。
あそこの雰囲気もいいんだけどね・・・。
今回は SHOPの奥にある スペースでやりました。
明るくて 閉鎖された雰囲気より 心地よかったよ~

投稿: 茶種 | 2007年10月15日 (月) 13:03

●anzuさま●
出張先からもチェックありがとうございます。
お天気もよく ここちよ~く 時間が過ぎて行きました。
今まで皆勤賞でしたね^ー^*
また 次の時には お待ちしています。
今度は クリスマスgoods!

投稿: 茶種 | 2007年10月15日 (月) 13:05

●ふかさま●
きのうは1番乗りありがとうございました。
さすが作るのがお好きなだけあって 上手でした。
ホントに 黙々と作られてましたね。
今度は クリスマスgoods つくりましょうね~
レポありがとうございました。

投稿: 茶種 | 2007年10月15日 (月) 13:07

●マリリンsama●
どうぞどうぞ 根を生やすぐらいに 座ってください。
お店の中なので 人通りも多く 
すぐ横は kidsスペースで ワイワイしていたのだけど
そんなの全然気にならなかったです。(私だけ?)
お店の人が ガヤガヤするから~~~って気にされていたのですが
反対に kidsスペースの横だから 子連れの人たちも安心して座っていられたんじゃないのかな・・・と思っています。
私の横には 子どもも 和める空間が必須アイテムです

投稿: 茶種 | 2007年10月15日 (月) 13:11

●ちゃこびさま●
ご参加ありがとうございました。
どの方だろう・・・・・妄想(^^)
羊毛の 楽しさに触れていただけたようで
うれしいです。
庄原には羊毛フェルトの道具を置いているところはないですね。ジョイフルの手芸やさんに取り寄せてもらえるあも知れません。田舎の手芸やさんだけど 頼めば 結構早く丁寧に取り寄せてくださいますよ。(他の物を時々取り寄せてもらう事があるのです)
あとは 祇園か 高陽の手芸センタードリームには 常に商品がそろっています。
時下はクリスマスgoodsです!お待ちしています!

投稿: 茶種 | 2007年10月15日 (月) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンプキン | トップページ | 心地よく・・・・・・ »