« ・ ぽ ち ん ・ | トップページ | コタツ に ミカン »

2007年10月 4日 (木)

* C l e a r *

秋 っ て    空 を 見 上 げ た く な る

3つの委託店に 秋物を届けて 気持ちに 少し ゆとりができた
ずっと気になっていた 「窓」
今日は 磨いてみよう 家中の 窓という窓 網戸 Cleanup!

視界が ひらけた   クリアーに 見える空
き  も  ち  が  い  い  ね

調子にのって ついで 鏡も 磨いた
Clear
友達の家の 倉庫に眠っていた ブリキの枠の鏡 無理矢理もらって帰った
増築した時 大工さんに この鏡 洗面所につけてくださいって言ったら困っていた
素敵なんだけどなぁ オッチャンには わからんかったらしい^m^
Clear2_2

窓と鏡を磨いたら

気持ちも

Clearになった



そんな 

秋の午後

風も気持ちいい







広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« ・ ぽ ち ん ・ | トップページ | コタツ に ミカン »

コメント

なんて素敵な鏡かしら・・・ 洗面所なのですね。
鏡に写っているのはお仕事場へのロフトのハシゴ?

確かに窓を磨くと気分もスッキリするわね。
なかなか思いきりがつかないけど・・・
窓磨きには新聞紙よね。キレイになるよね。

投稿: ねこじる | 2007年10月 4日 (木) 16:43

こんにちは~*
水曜日に生活やさんにオープンと同時に入ってきました~*
お化けちゃんにこうもりさん可愛い~*
迷いに迷ってこうもりさん、おばけちゃんかぼちゃと
つれて帰ってきました~!!
我が家もにぎやかなハロウィーンが迎えられそうです*
ありがとうございます*

投稿: nanae | 2007年10月 4日 (木) 17:20

今日こちらは夕立がすごかったです!!

明日友達とどんぐり拾いに行くつもり♪

茶種さんの作ってるどんぐりちゃんみたいに可愛いのは出来ないだろうけど・・・
子供たちのおもちゃ用に作ってみようかな♪

すっかり空が秋らしくなってきましたね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

投稿: **cana-bun** | 2007年10月 4日 (木) 23:15

もぉ~~部屋にあるのもすべてが
可愛すぎーー!ステキすぎーーー!(*^艸^*)

すごい気になってるんだけど
鏡の下の大きなおばけちゃんはいったい…?

投稿: くらりん | 2007年10月 5日 (金) 07:10

●ねこじる様●
これね えごまさんとこから来たんだよ。
お父さんが こんなもんがええんか~~
ようわからんわ あんたっって
あきれてた。
でもね なんか宝物なのよ。
そして鏡に写っている 梯子はね
元仕事場 もしくは仕事場にしようと思ったけど今は物置のロフトへの梯子です(T_T)

投稿: 茶種 | 2007年10月 5日 (金) 11:24

●nanaeさんへ●
開店と同時に・・・・・^m^
その意気込み 感謝します。
かわいいHalloweenの演出してくださいね。
14日は 生活やイベントです。
都合があったら 覗いて見てくださいね~

投稿: 茶種 | 2007年10月 5日 (金) 11:26

●**cana-bun** さま●
こっちは全然降らなかった。
ん~~~ん 雨上がりドングリ採取は 勇気がいるね
( ´艸`)
拾って よく乾かしてね
カビ&虫さんに やられないように!
また ブログUP楽しみにしています

投稿: 茶種 | 2007年10月 5日 (金) 11:28

●くらりんさんへ●
隅々まで みのがさんかったね( ´艸`)
気になった?
おばけちゃんのエコたわし。
妹が形を編んでくれたので 目鼻をつけたらね
可愛くて 使えんのよ。
アレで 洗面台ゴシゴシする勇気が 家族のだれにも
ないのですよ。
飾りになってます。

投稿: 茶種 | 2007年10月 5日 (金) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・ ぽ ち ん ・ | トップページ | コタツ に ミカン »