« *くものそらみみ* | トップページ | 座りたくなる・・・かなぁ »

2007年10月12日 (金)

パンプキン

10月14日(日) 生活やさんのイベントでの  ワークテーブルの準備をしています。
カボチャになるミカンの準備OK ! ニードル OK!はさみOK!・・・なんだけど・・・・
イベントに行くたびに 
テーブルセッティングにまで こだわってしまう。
Setti1_2


雰囲気って・・・・・・
大切だなぁと 思うから。



どんなディスプレー小物を
持っていこうかな・・・・

ラッピングは
どうしようかな・・・・・


今日は
そんなことを
イメージしながら
1日 過ごしていました。




生活やさんのイベント自体は 10:00~18:30ですが 
茶色の種のワークテーブルのスケジュールは 時間を区切って 4回を予定しています。
↓  スケジュール  ↓
Setti2
各時間とも定員各4名ずつ。  時間に こられて 椅子に座られた順となります。
椅子とりゲームで 喧嘩になったらどうしよう。 いらん心配か・・・^m^
頭から血を垂らした人とか  顔に引っかき傷のできた人とか 目の上が腫れ上がった人とか 
そんな感じでワークテーブル開催・・・・・。Halloweenぽくっていいかしらん。

カボチャ1個を作るのに 20~30分かかると思います。

こんなの作ります→→
←←詳しいイベント情報

来て よかったな・・・・・・と思ってもらえる ワークテーブルになるよう 準備 準備。

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« *くものそらみみ* | トップページ | 座りたくなる・・・かなぁ »

コメント

いきます~^^絶対に、今度こそ~!
たんこぶ作っても、流血してても
鼻血でててもやるわっ!

投稿: ふか | 2007年10月13日 (土) 00:43

イス取りゲーム参加!ケンカ負けるかも(笑)
10時の部で行く予定♪(*^-^*)
みかん→かぼちゃにっ!
ちゃらららららぁ~ん♪やってね(*^∀^*)

投稿: くらりん | 2007年10月13日 (土) 12:07

私まだワークショップってものに参加したことないのですが、なにやら素敵なディスプレイ♪

こんなに可愛かったらそりゃ少々目の上をボコられても死守するかも!!!!!

明日ワークショップですね、頑張ってください♪

いつか私も参加したいです(o>ω<)ノ~~

投稿: **cana-bun** | 2007年10月13日 (土) 14:14

●ふかさま●
今日ね 夕方セッティングニ行ってきました。
座りたくなるセッティングになったと思うよ。
いや 私が座りたいかも^m^
自分がまどろんでたりするかも・・・・・。
明日はお待ちしています

投稿: 茶種 | 2007年10月13日 (土) 22:22

●くらりんさま●
しょっぱな 10時から ちゃららららら~~~んは
テンション高すぎませんか・・・・・(゚_゚i)
う・・・・・うん
早く起きて 血圧あげて テンションもあげてみるよ
気をつけてきてね

投稿: 茶種 | 2007年10月13日 (土) 22:23

●**cana-bun** さま●
マダ ナイショダケド・・・・・
ライゲツ ママーチェサンデ ワークショップ スルヨテイ

投稿: 茶種 | 2007年10月13日 (土) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *くものそらみみ* | トップページ | 座りたくなる・・・かなぁ »