« もちもち レシピ | トップページ | パンプキン »

2007年10月11日 (木)

*くものそらみみ*

三瓶の西の原の近くに ドマカフェは あります
先週 三瓶に行ったのは ドマカフェで開かれている くものそらみみ展が見たかったから。
Soramimi1

尊敬する・・・・・。 ワイヤーと ビーズで こんなの 作れるなんて・・・・

モビールや ランプシェードなど 展示販売されていました。
Soramimi2
くものそらみみ展 今週 10/12.13.14 までの 開催です。
ワークショップや パフォーマンスもあるようですよ。 たのしそう。
詳しくは ドマカフェの ブログで→     くものそらみみさんHP →

Doma
↑ワークショップの準備の整ったTable・・・私も あそこに座りたかった。

って・・・・・・ 10/14(日)は 生活やさんの イベントがあるのです。
そうそう 忘れそうだったけど・・・・あるよ。ある!
茶色の種も 羊毛でカボチャを創ります。詳しくは→

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« もちもち レシピ | トップページ | パンプキン »

コメント

くものそらみみさんのHPに行ってきました。
不思議な魅力がありますねぇ~
茶種さんの「尊敬する・・・」の感想
ようくわかります♪

作品の温かさは、茶種さんと同じ(*^-^*)

投稿: 吉岡 | 2007年10月11日 (木) 21:21

これ、茶種ちゃんちのPCで見たやつだ!
ステキな写真だな…って見てたの♪
すごいステキ…魅せられるね…

イモ餅ね…お土産でいただいたやつ
優羽が焼いて焼いてと言うので
オーブンで焼いて食べたのっ!
ウマサ倍増!優羽絶賛!!
『かぁさん作って!』というので
今度作ってみるよ(*^-^*)
レシピ参考にするねっ♪

投稿: くらりん | 2007年10月11日 (木) 23:13

一度は行ってみたいですねぇ。
素敵なモービルにうっとりです・・。

Cueは以前友人が持って帰ってたのを見ましたよ^^
こちらでの配布はないようですねぇ
たしかに情報は街むけだったからなぁ。

投稿: ふか | 2007年10月11日 (木) 23:32

不器用代表の僕からすると茶種さんも充分尊敬に値するひとなんですけど・・・・

投稿: 吉原 | 2007年10月12日 (金) 14:24

●吉岡さま●
なんかね・・・・作品みてもね
わ~~~ん~~~~しか言えないのです。
心が ソワソワするような。
何だか ひびいてしまいます。
細い線で表現されている物って すきなのです。

投稿: 茶種 | 2007年10月12日 (金) 17:24

●くらりんさま●
そうなんよ。ひきつけられるんよ。
ドマのブログで見つけた時に ワークショップに申し込もうと思ったらすでに満員だった・・・・。
もうね 悔しいから その様子を見に行ったさ。
また 来年も 来てくれるかな・・・。

芋焼いても おいしいでしょ。

投稿: 茶種 | 2007年10月12日 (金) 17:26

●ふかさま●
うちから2時間弱なので ふかさんところからは
2時間半くらいかな。
素敵ですよ・・・。
Cue 知ってたんですね。
わたし知らなかったから 取材の依頼を受けて
新手のイタズラだと思って断ろうかと思ったよ。
県北向けも作ってくれ~~~

投稿: 茶種 | 2007年10月12日 (金) 17:29

●吉原様●
実業家の社長も 私からすると 尊敬に値します。
それぞれに 神様が持たせてくれた 何かがあるものです。

投稿: 茶種 | 2007年10月12日 (金) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちもち レシピ | トップページ | パンプキン »