« 干草のベッド | トップページ | お婆ちゃんの味 芋餅 »

2007年10月 9日 (火)

蒙古人

「モンゴルの 草原にいる こども」 に見えてしかたないんだよぉ・・・・・・Rick
Mongoru
ちょっと ピンボケだけど そこもなんか 蒙古っぽい???
オレ ノ オシリ 蒙古斑ガ マダ キエナイ・・・・
れっきとした 蒙古の血をひく こどもです。
野生児 Rick ここは 国立公園内につき 植物の採取は禁止されています!

島根県 三瓶山 なんにもない けど とにかく 広~~~い

子どもの背丈ほどある ススキの草原が 一面に広がっている。
秋風に波打って きれい 銀の海
Mongoru2

ヘビがおるかもしれんよ~ 
って言っても ずんずんススキの林に 入っていって どこにいるのかわからない
見失った・・・・・・・・・・と思ったら
ばぁ~~~~~~~~~っ(`∀´) 
Ongoru3
草原探検隊は 結構楽しかったようだ。母さんは そこに入る勇気がなかった。

つ づ く ・ ・ ・ ・

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« 干草のベッド | トップページ | お婆ちゃんの味 芋餅 »

コメント

これがススキ畑かぁ~!
たしかにモンゴルびとだねrick君^^;
このまま羊飼いになれるよ。

昨日はありがとうーー
めちゃめちゃ楽しかった・・・!!
羊を飼う計画応援します(笑)
茶種家なら本当にやりそうです☆

投稿: トラムmom. | 2007年10月 9日 (火) 08:21

昨日は、楽しかったです。
ススキ畑すごい広そうですね。
こんなに広いとこ探検できる2人なら
羊だって飼えそう。
羊ってどこで販売してるんですかね?

投稿: mie | 2007年10月 9日 (火) 19:06

rickクンすごい草原が似合ってる^m^
ここのススキ畑って誰かが植えたの??それとも勝手になってるの??
こんだけ広いとホント見失いそう!!!!!

二人の笑顔見てたら心底楽しんでるって感じが伝わってくるわ♪

投稿: **cana-bun** | 2007年10月 9日 (火) 20:34

●トラムmom.さま●
そうだね そうだね( ´艸`)
モンゴルには 羊もいるよね。
マズイ・・・・・知らず知らずのうちに
羊飼いモードに 入ってる。
羊 飼いたい病 どうなるのか。
でも 飼えそうな気がするんだよね
ここならね

投稿: 茶種 | 2007年10月10日 (水) 20:42

●mieさま●
こちらこそ 遠い所 来てもらったのに
プリン在庫切れでごめんね~。
ま・・・またの楽しみができたということで!

羊ね・・・どこに行けば いるんだろ
ニュージーランド村?安佐動物園??
なんか情報仕入れたら教えてね~

投稿: 茶種 | 2007年10月10日 (水) 20:44

● **cana-bun** さま●
草原 似合ってるでしょ( ´艸`)
このすすき・・・・植えてあるんかなぁ。
わからん。
けど 果てしなく 果てしなく ススキだらけなんよ。
中国の 万里の長城みたいに 果てしなく。
自然は すごい 自然に 飲まれた1日でした。

投稿: 茶種 | 2007年10月10日 (水) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干草のベッド | トップページ | お婆ちゃんの味 芋餅 »