« * C l e a r * | トップページ | 焼 芋 や け た »

2007年10月 5日 (金)

コタツ に ミカン

カゴに 入れるとね ミカンみたい・・・・・・ 冬のコタツの上に こういう光景 ありがち
Kotatunimikan
ミカン・・・みたいだけどね、、、、 これは 10月14日の 生活やさんのワークテーブルで 
カボチャになる予定の 橙色の 物体です。  生活やHP→
羊毛フェルト専用の ニードルで チクチク刺すと ミカンが カボチャになるのです。
Kotatunimikan2
先着 15名さま ^ー^*
とくに予約は いりません。
参加料 500円です。(カボチャ1個)

一緒にチクチク ツンツンやって ミカンを カボチャにしよう!
ちょっとした 手品みたいで 楽しいよ。驚きいっぱい!

BGMは 「ちゃららららら~~~~ん」 (オリーブの首飾り)
^m^

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

● 生活やさん イベント情報 ●←HP
生活(いきいき)フェスタ2007 開催
10月14日   10:00~18:30

カラーセラピーのショートプログラム体験とか   お花の寄せ植講座 とか
破砕レンガ バケツ山盛り 500円 とか   一銭洋食 しげんぼう の美味しい物とか
金魚すくいとか    フリマとか    楽しそうな事いっぱい
そして店内すべて10%off!!
茶色の種も 羊毛フェルトの クラフトコーナーで 参加します!
10月14日は 庄原に!

|

« * C l e a r * | トップページ | 焼 芋 や け た »

コメント

カボチャもカワユイけど このままチョコンとヘタをのっけてミカンにしてもカワユイな~(*´∀`*)
間違って食べてしまうかも?

投稿: nobee | 2007年10月 5日 (金) 15:47

あまりに可愛くてまたまたお邪魔してしまいました(*^_^*)
か・か・かわいい♪ ヽ(´▽`)/
見ていると癒されます~♪
実は、私の子供時代のあだなは「かぼちゃ」
理由は名前の頭文字に「か」がついていることと
ヘアスタイルが「マシュマロカット」で、
形的にかぼちゃみたいだったから(^_^;)
あのころはゴツゴツのかぼちゃを想像させて
いい気持ちではありませんでしたが
ここへ来て、この可愛いかぼちゃサンを見ていると
まんざら、「かぼちゃ」も悪くない♪って気分になります(*^_^*)

投稿: 島根のひまわり | 2007年10月 6日 (土) 09:10

オバケちゃんから発せられた茶種オーラに覆われて、
モモカちゃんの母になってしまったマリリンです♪(笑)

みかんちゃんも、かぼちゃさんも、
やっぱりカワイイ!

『コタツでみかん』というシチュエーション、
ダイスキなんですよ☆

投稿: セラピスト☆マリリン | 2007年10月 6日 (土) 20:58

●nobee さま●
コタツの上においておいたら・・・・
間違いなく イッタンの おもちゃになるよ
間違いない!ヽ(゜`Д´゜)ノ゜

投稿: 茶種 | 2007年10月 7日 (日) 07:13

●島根のひまわり さま●
そんな あだ名だったんですか・・・
子どもにとっては かなり 悲しいあだなでしたね(T_T)
私も 名前から 「あげパン」ってよばれるのが
悲しかったです。
今だとなんともないんだけどね。
かぼちゃ 今年は 畑で50個もできました。

投稿: 茶種 | 2007年10月 7日 (日) 07:15

●セラピスト☆マリリン さま●
素敵な名前( ´艸`)
若草物語・・・・最後に 男の子はいかが?
名前は Rick!逆さにすると 栗なのよ。
桃栗・・・^m^ 名前で遊ぶな!

投稿: 茶種 | 2007年10月 7日 (日) 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« * C l e a r * | トップページ | 焼 芋 や け た »