« 穴あけ道具 | トップページ | +お道具箱+ »

2007年10月21日 (日)

悪だぬき・・・捕まる

カチカチ山の狸さん イタズラばっかりしてるから お爺さんに捕まった!
縄で縛って 木に吊り下げら~れた^m^

Katikatiyama
ひろしま「山の日」県民のつどい 庄原会場は かんぽの森。
森の体験ゾーンでは  ツリークライミング という 冒険チックなアトラクション。
2階の屋根くらいの高さにあるツリーハウス?まで
 縄バシゴで登ります。
案外 縄バシゴってユラユラして 登れないものですね。
ツリーハウスまで登ったら ロープを装着して木からスルスルと 降ろしてもらいます。
MomoRickは大喜びで何度も登ったリ降りたり・・・・・

これ すべて人力。 きっと お爺さん役のお兄さん(勝手に配役)は今夜は爆睡でしょう^m^
重いのに お爺さん ありがとうございました。

Warudanuki2
Warudanuki3

一方 Momoは
木からぶら下がった
ロープに足を引っ掛けて
ターザンごっこ


Momo・・・・・・気持ちよさそ~

Warudanuki4_2
そして
悪狸こと Rick



このあと
木に激突して
半べそだったことは・・・・・・・・秘密にしておこう。

みんな ナイショダヨ~^m^


Go slow in the forest!
 森の中で、一日中のんびりしようよ!

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« 穴あけ道具 | トップページ | +お道具箱+ »

コメント

高いところにあるツリーハウスだね。

数年前に近くの木にロープをかけて、子供たちがツリークライミングしました。
とても楽しそうだったので私もしたかったんだけど体重オーバー。
今度、森でするぅ???

あっ、あたくし、埼玉生まれの東京経由、広島育ちの広島っ子ですからねっ♪
広島弁じゃろ~~~

投稿: ねこじる | 2007年10月21日 (日) 21:11

良い子はお外で遊ぶのだ!
ターザンも昔はチビッコだった。。。

<業務連絡>
今日の備北丘陵公園で
「コケダマ(?)」さんと遭遇!
ええキャラの方で楽しくお話できました
よろしくお伝えください(^^)
第4子は「たまごかけご飯」にはうるさいとのこと
感想もお聞かせくださいね!

投稿: くんちゃん | 2007年10月21日 (日) 21:50

きゃっはは。
お似合い。お似合い(笑)
今度 うちのウサギも吊るしてやって・・。
悪兎になりつつある。

羊・・・は 体重オーバーよねぇ(^^;)

投稿: masami | 2007年10月21日 (日) 23:40

●ねこじるさま●
ホント 私は無理無理 怖くて 上がれん高さでした。
今度は 森でツリークライミング!いいね~
アケビのツルで ターザンもしたい!
こっちの方が したい!
あ~~~~あ~~~あ~~~~~って。
気持ちいいだろうね。

そうか根っからの江戸っ子だと 思ってたよ。

投稿: 茶種 | 2007年10月22日 (月) 19:16

●くんちゃんさま●
くんちゃんさんって。。。。。ターザン似合いそう
^m^
豹柄の 衣装まとって 木から木へ・・・・。
甲田自動車の ユニフォームにいかがですか^m^

苔玉エトピリカさん、 只今充電中!
そうそう4子は たまごFreakだった!
面白いエピソードがあるよ!

投稿: 茶種 | 2007年10月22日 (月) 19:19

●masamiさま●
風雲たけし城みたいだったよ~。
楽しんで種~
じゃ 悪うさぎ3羽 ご予約入れときます!

羊は・・・・・お爺さん役でよろしく。

投稿: 茶種 | 2007年10月22日 (月) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴あけ道具 | トップページ | +お道具箱+ »