« 悪だぬき・・・捕まる | トップページ | 羊のお楽しみ会*生活や »

2007年10月22日 (月)

+お道具箱+

前からね 狙っていたのよ・・・・・。生活やさんにあった ガーデンツールボックス
カゴも好きだけど・・・・・木も好きだけど・・・・・・・ブリキに めっぽう弱い(>_<)
ついついね。 生活やさんのセール、10%OFFだったしね。 
ブリキコレクションに 仲間入り
ホワホワ作りの お道具箱に なりました。 W35×D30×H25   チョット大きめサイズ。

Dougubako
茶種は ダイニング兼リビングのテーブルで ホワホワの手仕事をしているので
食事のたびに お片づけ。 これなら ガバッと 持っていって ガバッと片付けられる。

上側がトレイになっていて 作業したい所に手軽に持っていける。
トレイの下には ホワホワの 羊毛を入れて・・・・・・・このまま どこへでも 行ける。

さすがに 大きな物体だから MomoRick父さん 気がついた。
茶 「ま・・・前から あったんじゃない????」^_^;

ごまかせんかった・・・・・・・・・。 やっぱ 気づく・・・・よね^^;

だけど・・・・・もう髪を切って3週間たつんだけどね 家族は誰も 気がついてないんだよね。


どうやら・・・・茶種かあさんは ブリキの道具箱より 存在感が 薄いらしい。
(-ι_- ) ふぅ

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« 悪だぬき・・・捕まる | トップページ | 羊のお楽しみ会*生活や »

コメント

fufufufufufu・・・
あたしなんか 美容院にいったんよ!!
1年に1回のっ!美容院に!!と訴えても
「どこどーしたん?」だよ。
まっ 腰まである髪の毛を10㌢切ったって言っても
切ってくれた人以外は 誰も気づかないであろうが・・

投稿: 風え(ふう)より | 2007年10月22日 (月) 17:12

そっこらじゅうにものをとっちらかす僕にも必須アイテムかもしれない。

投稿: 吉原 | 2007年10月22日 (月) 21:39

●風さま●
空気のようなと言えば 空気のような存在感
複雑だよね~。
ところで 届いた??
気がつかんかった???
ポスト よ~~~く見ててよ~
だんごが届くから。

投稿: 茶種 | 2007年10月23日 (火) 09:46

●吉原様●
かさ張りますが 上のトレイは小分けもできて 重宝します。
仕事に行くときも 持っていきますか?
勇気がいりますよ^m^

投稿: 茶種 | 2007年10月23日 (火) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪だぬき・・・捕まる | トップページ | 羊のお楽しみ会*生活や »