« a p p l e ! | トップページ | 影・・・・・の魅力 »

2007年9月 5日 (水)

秋を迎える準備

Aki2_2  
   ぱらり・・・・・  
ころころ・・・・  
      もこもこ・・・・・・


確実に の気配が・・・・

茶種の家も
秋を迎える準備
ととのいましたよ。

先日 KVETさん
ブログで紹介されていた
LET’S FIND OUT ABOUT
FALL


シンプルな 絵と文で について考察されています。
中味はもちろんだけどね・・・・・表紙が・・・・・言葉にできんくらい おしい。
リビングに この1冊が 置いてあるだけで気持ちがに近づく・・・・
Aki3_2


大好きなは 

うれしい 贈り物を 届けてくれる 

枯葉        

          ドングリ 

まつぼっくり         

          小枝 

秋からの贈り物を かざれるように
Mamachenさんで 
シェルフも 買っちゃった
(↑家族への 言い訳 ^m^)

Aki4

それでは 秋さん 
    いつでも どうぞ お越しください

あなたを 迎える 準備が ととのいました・・・・・

                                 茶 種

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« a p p l e ! | トップページ | 影・・・・・の魅力 »

コメント

きゃっ!茶種roomをもっと見せてよぉ~~~♪
(覗きに行っちゃうぞぉぉぉ~~~!)
秋の装いになっているのね。素敵だわ♪
森も秋が来てますっ!来てますっ!
栗が落ちてますぅ・・・

投稿: ねこじる | 2007年9月 5日 (水) 21:32

お!
あの本、けっこう大きいんですねぇ~~。
もっと小ぶりなんだろうと勝手に想像しちゃってた。(笑)

シェルフもお部屋もいい感じー♪(*^^*)


我が家は・・・。(="=)むぅ。

投稿: chiriko | 2007年9月 5日 (水) 23:40

うわっ!
あのステキなシェルフがグレードアップしてるっ♪
茶種パワーだぁ…(*^-^*)

投稿: くらりん | 2007年9月 6日 (木) 00:09

はじめまして くんちゃんたまごさん家から やってきました。
可愛いハンドメイドがいっぱいですねーーー

心和みました~~♪
最近 針もずっと持てなくて、
ココでまた ハンドメイドの温かさを思いだしました。

http://www.yy-yummy.com/
ココにもHP持ってます。
覗いてみてください。たぶん ↑のブログからは
想像つかないHPですが、、、(笑)

またお邪魔させてくださいね。

投稿: Masumi | 2007年9月 6日 (木) 00:37

外回りには待ち遠しい秋です。

鈴虫はないてるようですが、日中はまだ猛暑です。

茶種さん、秋を迎えるだけでなく、呼び込んでよ。

投稿: 吉原 | 2007年9月 6日 (木) 01:45

表紙の絵本に一目ぼれ!

シェルフのコーディネートにも一目ぼれ!

秋ですね…。(*^_^*)

投稿: セラピスト☆マリリン | 2007年9月 6日 (木) 07:56

●ねこじる様●
秋を待ちわびて 用意して待ってるんだけどね
昼間 あつい・・・・・・。
栗が 落ちてるね。
美味しいもの もって 茶種ルームに おいでなさい。
持ち寄り カフェ いいね~~~~。
おいでおいで~~~~秋と一緒に 呼び寄せる^m^

投稿: ♪ねこじる sama | 2007年9月 6日 (木) 14:07

●chiriko さま●
床しか写ってませんが・・・・
いい感じと行ってもらって ありがとう(`∀´)
床だけは 夫のこだわりで これになりました。

この本ね もともと 教科書の副読本だったようです。
ちょっとした フレームみたいで 集めてます。

投稿: ♪chiriko  sama | 2007年9月 6日 (木) 14:09

●くらりんさま●
密かに くらりんさんの フックとおそろいであります。
空いた部分に どんぐりとか まつぼっくりとか 
飾るのだ(`∀´)
で・・・・壁に フック 取り付けられた??

投稿: ♪くらりん sama | 2007年9月 6日 (木) 14:11

●masumiさま●
無断引用 失礼しました(`∀´)
あまりに境遇が似ていたので つい・・・・・

ブログ・HPどちらもみました。
このギャップが おもしろすぎる。
かしらの コスプレ・・・なかなかいい!
DJオズマのよこで 激しく踊ってほしい。

投稿: ♪masumi sama | 2007年9月 6日 (木) 14:19

●吉原さま●
あき~~~~~~~~
秋さ~~~~~~~ん。
呼んでおきました。
ほんと 日中暑くて 倒れそうです。
裸族で ダンスも わからないでもないです。
って・・・裸族ダンスって なに?

投稿: ♪吉原さま | 2007年9月 6日 (木) 14:22

●セラピスト☆マリリン さま●
秋ですよ~ 
落ちてますよ いい物いっぱい!
秋が一番 うれしい季節です。
でも もうチョット涼しくならんかなぁ・・・・^^;

投稿: ♪セラピスト☆マリリン  sama | 2007年9月 6日 (木) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a p p l e ! | トップページ | 影・・・・・の魅力 »