« こう もり夫  | トップページ | カフェ くりくり »

2007年9月25日 (火)

お月さま ありがとう

晴れてきた・・・・・・・。お月さま はずかしがらずに 出てきてね。
うさ子たちも スタンバイOKです。 お団子用意して 待ってるよ・・・・・。

お月さま いつも空から見守っていてくれて 
あ り が と う

Otukisama1

↑ このうさ子ちゃんが 広島タウン情報誌 月刊「Freak」に載っとるよ~~と妹からメールをもらいました。 茶種ビックリ(@Д@; 明日は 図書券持って 本屋に並ばねば・・・・・・・←hanamaiさんのブログでも 紹介されています。
本屋で見かけたら ぺらぺらっと めくってみてね。

広島ブログに 参加中♪ 
わんくりっく応援よろしくね

↓   ↓   ↓

|

« こう もり夫  | トップページ | カフェ くりくり »

コメント

あ~…これ これ! ママーチェさんでかなり悩んだウサギちゃん…
今更後悔…   連れて帰れば良かったです゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
明日 行ってみます (もーないだろ~なー…)

フリーク買ってめくってみますね♪

投稿: nobee | 2007年9月25日 (火) 18:38

ムフムフフーーー♪
中秋の名月に、うさこちゃん雑誌デビュー!
スンバラシイ(*^艸^*)

そしてフリークを買いに走った女…私(笑)


投稿: くらりん | 2007年9月25日 (火) 18:58

うさぎさんがいっぱいでかわいいなぁ

やっぱりお月様と言えば、うさぎだよね

投稿: マッハママ | 2007年9月25日 (火) 19:11

明日「フリーク」買いに行こう!

うさこちゃん、雑誌デビューおめでとう~~♪(^O^)

投稿: セラピスト☆マリリン | 2007年9月25日 (火) 23:43

すごい!!!!雑誌デビューなんて♪
それも先に妹さんに発見されてるなんて!!!!

明日早速フリーク買いにいこっと♪

今日さぁ→と一緒にお団子を作りました。
なぜか白玉風に真ん中がへこんでるの・・・

以前、三歳健診で白玉団子作って以来『お団子=白玉形』ってインプットされてるらしい・・・
いつ違いに気付くか暫らくほっとこう^m^

投稿: **cana-bun** | 2007年9月26日 (水) 00:45

Faeak買いましたぁ~(*^_^*)
これ持って 雑貨屋さん巡りしたいです

茶種さんの作る可愛い子達にも出会えるかなぁ~
いつか 家にも養子に来てもらいたいのですが なんだか 競争率高そうで(>_<)

このお月見うさぎくんたちも めちゃんこかわいいなぁ~♪

投稿: ひまわり | 2007年9月26日 (水) 08:38

うさぎ年生まれなので、うさぎには人一倍強い関心が・・・・

とりあえずフリークでチェックチェック!

投稿: 吉原 | 2007年9月26日 (水) 10:35

●nobee さんへ●
うさ子はね 納品後数日で完売だったらしいです。10匹以上連れてったから 売れ残るかな・・・と心配だったんだけどね。早かったようです。私も今日Freak買ったけど すごいボリューム。ぜんぶ回ってみたいよ~

投稿: 茶種 | 2007年9月26日 (水) 13:50

●くらりんさんへ●
そうなのよ 偶然にもお月見の日に!
画像もね お月見の日にと思って とっておいたので
この話題 ちょうど良かった。
今日私も買ったよ~ 田舎の本屋は おそい!
今朝行ったら まだ 店頭に並んでなくてね 足元に 
紐でくくってある状態でした。
これいいですか~~~~~~~~って 力入れて言ってみました。
すごいボリュームだよね。これ持って めぐろ~~よ~~。

投稿: 茶種 | 2007年9月26日 (水) 13:53

●マッハママさま●
そうそう お月見はうさぎなのです。
もう手元には うさぎはいなかったけど
お月見の日には うさぎの画像をと思って 
あたためてましたぁ

投稿: 茶種 | 2007年9月26日 (水) 13:54

●セラピスト☆マリリン さま●
ありがとうございます。
私も今朝買いました。
感動です。地方紙と言えども 雑誌にのってる。
うれしいですね

投稿: 茶種 | 2007年9月26日 (水) 13:55

●**cana-bun** さんへ●
買った???もう終わりだね・・・。
見たら もう 巡りたい症候群がマックス状態でしょ。
も~~~ウズウズしてきました。
ムーブで 出動しまっす!
団子は 凹んでても 美味しければ いいのよ。

投稿: 茶種 | 2007年9月26日 (水) 13:57

●ひまわり さま●
ウズウズして来るでしょ。
私も先ほど買ってきて 見たけど
ウズウズウズ・・・・・・
計画たてなきゃ。

投稿: 茶種 | 2007年9月26日 (水) 13:58

●吉原様●
うん なんか納得。
うさぎっぽい。
モシャモシャ ぽりぽり cloverをチマチマと食べてるっぽい。
だけどすごい ジャンプ力(`∀´)

投稿: 茶種 | 2007年9月26日 (水) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こう もり夫  | トップページ | カフェ くりくり »