« 影・・・・・の魅力 | トップページ | ハリハリくん モサモサくん »

2007年9月 7日 (金)

小さい箱の秋

Kobakonoaki2_2

今日は 涼しかった。



秋近し・・・・ 


小箱に 


秋を 


入れました
Kobakonoaki_3

コ ロ コ ロ   コ ロ ン ・・・・


どんぐり

ひとつ 

ころがった


コロ コロ コロ・・・・・・・
        コ ロ ン ・・・・・・
   

秋 は  ワ ク ワ ク  す る





広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« 影・・・・・の魅力 | トップページ | ハリハリくん モサモサくん »

コメント

そんなに秋が好きなんだね・・・
ちゃーは 秋生まれ?
冬も いいぞ、冬生まれ風・・

投稿: 風(ふう) | 2007年9月 7日 (金) 19:06

はじめまして。
いつも遊びに来ていました。
ほんわかとあったかくなるような作品ばかりで癒されます。
秋ですね~。
どんぐり コロコロ~♪ かわいい~。
以前のお月見うさぎさん♪もかわいかったけど
どんぐりもいいですね。あっ、後アップルも。
あ、お化けも。。。ってみんなかわいすぎて♪
欲しい~。
ネット販売とかは ないんですか~?

投稿: びびこ | 2007年9月 7日 (金) 22:24

秋。
ワクワクだね~~。

きっと、あちこちでイベントも盛りだくさんだよ。(^^)

芸術の秋。
食欲の秋。(笑)

投稿: chiriko | 2007年9月 8日 (土) 00:30

ママーチェで拝見しました。
茶種さんの作品!!
かわいいけど・・・正直言って原価に対して高いですよね。
なんで・・?

投稿: みぃこ | 2007年9月 8日 (土) 00:43

●風さま●
そう 秋が一番すきなのです。
冬も好きだけどね。
ちなみに 春生まれですよ。

投稿: ♪風 sama | 2007年9月 8日 (土) 10:42

●びびこsama●
ハジメマシテ
見に来てくださっていたのですね
ありがとうございます。
ネット販売は 今の所はありません
と~きどき ヤフーオークションに
出品する事もありますが・・・・。
委託のほうが 忙しく 今は出品もしてないのです。
もし出品したら びびこさんのブログにコメントしますね。
これからも よろしくお願いします。

投稿: ♪びびこ sama | 2007年9月 8日 (土) 10:46

●chiriko さま●
イベントの秋ですね~
ミヤカグサンであるイベント 楽しみにしています。
私も 遊びに行きますね。
準備大変だと思いますが 頑張ってくださいね。
そして食欲の秋・・・・難民になったそうですね^m^

投稿: ♪chiriko  sama | 2007年9月 8日 (土) 10:48

● みぃこ さま●
はじめまして
で この質問に ドキドキ・・・・
原価に対して高かったですか^^;
羊毛作品に かかる手間と時間や労力大きさデザイン・完成度
などなど さまざまな要因を加味しての販売価の設定をしています。
羊毛作品の価格は そう言う意味で全国的に「高い」のが現状ですが
私は 安心価格を設定しているつもりです。
先日 とあるHandmade作品を取り扱うお店で羊毛フェルト作品をみましたが そっちもビックリするような お値段でしたよ。
わたしの2000円は もっと盛りだくさんだ・・・って^^;
委託料の問題もあると思いますが・・・。
うまく説明できなくて ゴメンナサイ。

投稿: ♪ みぃこ  sama | 2007年9月 8日 (土) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影・・・・・の魅力 | トップページ | ハリハリくん モサモサくん »