« * おばけの木 * | トップページ | みのむしくん »

2007年9月28日 (金)

* 洞窟の木 *

森の家で 譲り受けたもの 第2弾。 洞窟の木。
1mくらいの 立派な 板。 こんな風とか こ~~~~んな風にとか 
みなさん 立派にアレンジしてる。
夏にもらって ずっと温めてきたのだけれど
おばけの木とともに出番がやってきた洞窟の木
Doukutunoki
とうりょうに オコラレルカモシレン・・・・・・・・ゴメンヨ。
(先に 謝っとこ)
だってこれ 
裏側なんだもん。 ひっくり返したらね 板の裏側に 洞窟があってね
そこに こうもり夫ファミリーが棲みついてた。なので 今日からこっちが 板の
です。
おばけの木と一緒に飾ると 
Halloweenムードが増してます。 ありがとう。大事に使います。

さっそく 
10月14日(日) 生活やのイベント&セールで ワークテーブルをするので 
おばけの木と 洞窟の木を 持って 雰囲気もりあげていきまっす^ー^*
(イベントについての 詳しいことは また後日)
うん・・・ 何だか忙しくなってきたぞっ!

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« * おばけの木 * | トップページ | みのむしくん »

コメント

morikoちゃん可愛すぎ!!!!
やっぱり女の子は花があっていいねぇ♪

またイベントが近づいてるんですね^^!
私も近かったら毎回行きたいって思ってる。
今回も忙しそうですね。
頑張って ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!

投稿: **cana-bun** | 2007年9月28日 (金) 23:32

「moriko」が「mariko」に見えて
一瞬、他人とは思えませんでした!
(本名でございます♪)

イベントがあるんですね♪
忙しいけど、楽しみにしてる人が
たくさんいらっしゃるでしょうね。

そうそう!
やっとやっと「Freak」ゲ~~ッツです!

以前、茶種さんの名前を
派手に間違えてしまった失礼な娘も
お月見うさこちゃんを見ながら
「これ、茶種さんが作ったん?
 すごいね!ママは作れる?」
と母に意地悪な質問を投げかけておりますよ。(^^ゞ

投稿: セラピスト☆マリリン | 2007年9月29日 (土) 08:49

これもまた可愛いですね~
ほんとにほっぺが緩んじゃいます。

イベントあるんですね!!
日曜日だし絶対参加しなきゃ~とウキウキしながらお風呂へ…
で、色々考えてたら14日って出張じゃ~ん。。。(>_<)
またまた参加できない。。。
凄く残念だけど2日か3日ですね。(^○^)
生活やさんにGoですね。

投稿: anzu | 2007年9月29日 (土) 09:01

うひょっ。
さすが(^^)
おばけパワーはすごいな。

きっと森のパワーも持って帰ったんだろうな。
私ら(笑)

イベントがんばってくだちゃいね♪

投稿: masami | 2007年9月29日 (土) 13:02

お~~~っ!森の板でみなさんいろんな看板できてますね♪
さすがは茶種さん!板の裏を表にしてしまうなんて・・・
そう、どっちが裏か表かなんて発想は自由なのよね。
モリ夫くんの洞窟になってる・・・すてき。
(ちなみに、とうりょう作の看板はスノーピーク広島店で見れますっ)

生活やさんね。おばけちゃんに会いに行きたいわ・・・
うっ、しかしその日は・・・sakeまつりじゃぁ~!
オバケか酒か?オバケか酒か?酒か?酒かぁ?

投稿: ねこじる | 2007年9月29日 (土) 17:14

こんな風に作ったくらりんデス♪(*^艸^*)

今日はゴメンちゃいでした(><)
無事たどりつけたよっ(笑)
それにしてもまさか庄原で迷子になるとは…
私の野生の感は働かんかった

14日行くからっ!行くからっ!!絶対っ!!!

投稿: くらりん | 2007年9月29日 (土) 18:08

● **cana-bun** さま●
コウモリは 黒の固定観念を 覆してみました。^ー^*
ニンマリ 笑ったコウモリも いいものでしょ。
3匹は ファミリーなのです。
イベント頑張りま~す。
応援ありがとj^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年9月30日 (日) 09:38

●セラピスト☆マリリン さま●
ビクッと 反応ありがとうございます。^ー^*
oとa確かに似ている・・・・
一文字違っても やっぱりね 名前は間違えてはいけません
娘さんにも しっかり覚えてもらえて チョット前進!

投稿: 茶種 | 2007年9月30日 (日) 09:40

●anzuさま●
きゃ~残念 出張ですか?
ではまたの機会に!
今回は どんなイベントになるんでしょう。
そしてお天気もきになるところ。
何パーセントoffになるんだろ・・・・・
ブリキのツールバケツが ほしい!
でも6000円するんだな。

投稿: 茶種 | 2007年9月30日 (日) 09:42

●masamiさま●
そうそう 森に行くたびに 
森のパワーを充電して帰ってます。
また いきたいねぇ
ウシシ

投稿: 茶種 | 2007年9月30日 (日) 09:43

●ねこじるさま●
酒には かてん。飲んだくれるのね。
酒飲んで 帰ってくる?
プンプンさせて ホッペ赤くして 
手には 紐にぶら下げた 土産持ってね
千鳥足で・・・・・・(`∀´)
その前に 警察に 留置だね

投稿: 茶種 | 2007年9月30日 (日) 09:46

●くらりんさま●
野生の感は・・・・・・私にかなうもんはおらんね
(`∀´)
くらりんナビは 地図持って 茶種の横にいてこそ
能力を発揮するワケですよ。
どこ行くか~~~プラン練っといて~。

投稿: 茶種 | 2007年9月30日 (日) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« * おばけの木 * | トップページ | みのむしくん »