« 母の叫び・・・・・ | トップページ | 豆皿●うさ子 »

2007年8月26日 (日)

ヘタレ・・ Rickの叫び

Rickの カボチャ畑 すごい茂っとる。草取りやらしていたら Rickの叫び声。
ぎゃ~~~~~~~~~ 母さん!!母さん!!!」ジダンダ ジダンダ
何事?と思いRickの視線の先をみやると・・・・・・・・Rickの腕に「アブ(ーー;)」
そんなの手で パッと 掃いんさいや。 とりあえず 母 アブ撃退!
「ヘナヘナガクガク もう帰る 家に帰る」 泣きっ面にアブ?? 
ヘタレ Rick・・・・・・・・・・・Kusa12
とっとと家に帰って Momoに泣きついて ウナを塗ってもらったらしい
だからね・・・畑に行く時は 長袖を着んさいって ゆうたじゃろう。
アブは あぶないんじゃけ~

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« 母の叫び・・・・・ | トップページ | 豆皿●うさ子 »

コメント

あー、うちの長男に似てるー(笑)
何年か前、ひいばあの畑で豆取りをしていて、一人だけ何かの虫に刺された。
ものすごい勢いでばあちゃんちに走って帰った、長男。
家にいたおばさんに薬塗ってもらいました。
そっくり、そっくり。

投稿: 文月 | 2007年8月26日 (日) 15:34

アブはあぶない・・・

ダジャレ??

投稿: トラムmom | 2007年8月27日 (月) 09:26

●文月さま●
同じですね~。
甘えん坊というか 芯が弱い^^;
きのうは 畑の草を燃やすのに 煙が目にシミルといって
ゴーグルはめて 草を集めてました。
結構笑える姿でしたよ~。

投稿: ♪文月さま | 2007年8月27日 (月) 16:53

●トラムmom.さま●
あらためて ダジャレ?ときかれると 
何か困るよ・・・・・・。
オヤジギャグ とも いう^m^

投稿: ♪トラムmom.さま | 2007年8月27日 (月) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の叫び・・・・・ | トップページ | 豆皿●うさ子 »