« こわくないから・・・ね | トップページ | Recafe+ 参観日の記録 »

2007年8月 5日 (日)

Recafe+ 最後の林間学校 お礼

Recafe+  最後の林間学校
怒涛のような 1日が おわりました
Recafe1
↑記憶が確かなうちに撮影するchippoce3人組

本日 参加いただいた皆様 やむなく 学校のおばけちゃん捕獲を
お友達にゆだね 無事に捕獲されるのを ドキドキとお待ちいただいた皆様
教室でほわほわ体験をしていただいた方 影で運営をバックアップしていただいた皆様
出展者の皆様 タコ入道にになってまで 企画してくださったroot校長
みんな みんな みんあ

ありがとうございました。
Recafe2
のんびり気分で・・・・・なんて思っていたのが 誤算でした
販売のお品は ほぼ完売(ありがとうございました。)

そして ワークテーブルを楽しみに来ていただいたのにもかかわらず
すべての希望者に 体験いただけなかったことや
私の言い方が悪かったため 時間に来ていただいたのに 
すでに満席で お断りしてしまったこと
(しかも その断り方もそっけなかったなぁと あとから反省しました。)
楽しみに来ていただいたのに 残念な気持ちにさせてしまったこと お詫びいたします。

ワークテーブルには 課題がたくさんあったな・・・・・
一度に 座っていただく人数とか 席のとり方(予約制にするとか)
作るものの 数を減らすとか・・・・・・。
皆さんに 楽しんでもらえるよう 次回へのステップアップに 活かしたいと思います。

取り急ぎ 感謝の気持ちと お詫びと 次回への意気込み・・・・・・
ここに書き留めたいと思います。


ほんとうに・・・・ほんとうに・・・・ ありがとうございました。

+++茶種+++


追伸。。。
一番の誤算は ワンピの下に スキニーデニムをはいて行こうと思っていたのに・・・・・
はいていないのに気がついたのは 安芸高田の看板を見た車の中だったこと(-.-)
涼しくて 良かったけどね おみ足が とてつもなく ハズカシカッタ・・・・・・・・・・

教訓。。。。
ズボンを 履いてから 荷物の積み込みをしよう!!
ハンカチも忘れずに!

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« こわくないから・・・ね | トップページ | Recafe+ 参観日の記録 »

コメント

茶種先生~~!
今日はお会いできて本当に嬉しかったです~~!!

ず~っとお会いしたかったので、感激でした!
しかもストーカー(いや、嫌がらせか??)のように長居してしまって・・・ごめんなさい~~(;;)
ホワホワ授業、すっごく楽しかったです!

でも、お会いして、おばけちゃんたちや茶種さんの魔法の手から生まれてくるホワホワちゃんたちが何であんなに優しい表情をしてるのかが納得!!

これからも茶種ファンでいさせてくださいませ~~ペコリ(o_ _)o))

今日は本当にお疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

投稿: なおなお | 2007年8月 5日 (日) 23:29

お疲れ様でした。
いやぁたくさんのご来場でしたね!
私も、おばけちゃん捕獲どころじゃなく・・ざんねん。
チームMIYAKAGUみんなで残念がってました。

つくづく、はき忘れたのがジーンズでよかった。
上の服着忘れたら大変だもんねぇ。

投稿: つゆまめ | 2007年8月 5日 (日) 23:54

今日はお疲れ様でした(^^)
やはりイベントが始まると、茶種さんの所に行けなかったのが残念!
昨日は商品が全部並んでいなかったと言われていたので、今日はどんな商品があるのか気になっていました~
アロマハンドをしにきてくれた、お客さんが茶種さんの所で作ったよって見せてくれました!かわいかった~
又今度も絶対Recafeある事を願いましょう(^^)

投稿: Lala Marjoram | 2007年8月 6日 (月) 00:01

楽しかったね~^^
疲れたけど、心地いい疲れ方です
息子も無事、おばけちゃんを捕獲できました
ありがとう~~!!
茶種ワールド全開だったね~♪
ずっとおじゃましてたいくらいだったよ

履き忘れること??あるある!
私なぞひどいときなんか靴が左右違うときも。(重症?)
車のアクセル踏もうとして気付くんよ・・・

投稿: トラムmom. | 2007年8月 6日 (月) 00:07

おつかれさまでした♥→ܫ←♥
いそがしい けど、大成功!
私は、無事広島いって、かえってきました
20日・・うーん・・いきたいな
時間は?

ここで、ごめんなさい
ちと、プライベートではなしたいんですが・・
(アドおしえてもらえますか)

投稿: keroko | 2007年8月 6日 (月) 00:22

茶種さん、即日は会えて嬉しかったよ。\(~o~)/
おばけちゃん作りも楽しかったよ♡
いろいろフォローしてくれてありがとう。
最初は出来るかどうか不安だったけど、
吉原さんご夫婦や茶種さんのおかげで、
いい体験が出来てとても嬉しかったよ。
例の件は、もちろんOK!
楽しい記事にしてね。(*^_^*)

投稿: ひまちゃん | 2007年8月 6日 (月) 01:23

おはようございます~
昨日はおつかれさまでした。
10時前に写真撮っておこう~とのんきにしてたのに
しばらくしたら教室にたくさんの人!!
お昼前まですごかったですよね。一緒の教室にいたのに茶種さんと
話したのって準備のときともうお昼もかなり過ぎてたような

でも疲れたけどほんと楽しかったですね~

投稿: mie | 2007年8月 6日 (月) 06:24

お疲れさまでした♪
お会いできてうれしかった~^^
想像通りほわほわした優しい方でした。。。。
ワークテーブルもとっても楽しかったです♪
ほわほわちゃんがあんな風に誕生してるとは。。。。
息子の部屋でほわほわ優しく動いております。
本当にありがとうございました。

ワンピースだけでとっても可愛かったよ~~~^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: sora | 2007年8月 6日 (月) 06:54

茶種さん・・いろいろありがとうございました。
ふたりもとってもよろこんでました。
茶種さんワールドをたくさんみれて、そして、
あえて、とっても嬉しかったです。
お疲れ、出ませんように。。

投稿: やあい | 2007年8月 6日 (月) 06:56

おはようございます。
昨日はとても楽しかったです。
最初は姉と行く予定だったのにドタキャン。。。
一人で行くのは・・・と諦めてたんです。
そ~したらなんとなんと上の子が一緒に行くって言って来た~。
ほんと?ほんと?行ってくれるの?の連発ですよ。
行って良かったです。ほわほわちゃんもずうずうしく子供達にまぎれて(大人は私1人?)作れたし。
うちの子も大きな体でチクチク、ちょっと可愛かった(^^)
どのお店も素敵でとても楽しいイベントでした。
本当にお疲れ様でした。
またお会いできる事、楽しみにしてますね。

投稿: anzu | 2007年8月 6日 (月) 07:39

ありがとうございました!
茶種さんに会えて、
おばけちゃんも捕獲できて
ホントに嬉しかったです♪

ワークテーブルの方は
参加できませんでしたが、
「家でやってみたい!」
と興味津々のようです。

しかし、不器用マママリリンに
茶種先生の役ができるんだろうか…?(*_*)

おばけちゃんに応援してもらいながら
作ってみますね。(*^_^*)

投稿: マリリン | 2007年8月 6日 (月) 07:46

お疲れ様でした。

私も今回 チームミヤカグの一員として
万華鏡つくり体験を 担当させていただきましたが
ワークテーブルの課題、私も後で、こうすればよかったかな?と
思う、反省点も色々ありました。

いや、その時は 作業にいっぱいいっぱいで
そのようなことを 考える余裕すらなかったのですが・・・・(^_^;)

(そして、おばけちゃん捕獲できなくて、残念でした)

投稿: 千秋-せんしゅう- | 2007年8月 6日 (月) 08:27

昨日はお疲れ様でした♪
お会いできうれしかったですぅ(^o^)
おばけちゃんの作る過程を見て、気が遠くなりそうでした(笑)
すっごく手間と愛情たっぷりのおばけちゃんを連れて帰ってホワホワ幸せな気分になっていますよ。

投稿: みかぼん | 2007年8月 6日 (月) 08:43

昨日はお疲れさまでした♪
お隣同士だったのにもかかわらず!
ははっ、
最後まで顔を会わせられんかったねぇ。
おばけちゃんは無事連れて帰られたので
安心ですぅ。
またゆっくりお会いしましょう♪
お疲れさまでした。
あっ!お子さんには我が家の三姉妹が御世話になったようで
ありがとうございました。

投稿: masami | 2007年8月 6日 (月) 08:55

お疲れさまでした♪
大盛況でしたね。お店のディスプレイもステキでした。
準備の段階からお会いできて、話もできて、ほんとうれしかったです。
プールありがとうございました。
みんな楽しそうに遊んでましたよ。
私もとうりょうも日焼けしてますぅ。

投稿: ねこじる | 2007年8月 6日 (月) 09:10

茶種さん、イベントお疲れさまでした~
もう!ドキドキしながら捕獲成功を祈りまくりでしたよぉ~
見事!捕獲成功\(^o^)/
まだ手元には来ていませんが、おばけだけに
お盆くらいに我が家へふらり~と訪問するのかしらぁ( ´艸`)
盆提灯で誘導しなくっちゃ(笑
茶種さんに直接お会いできなかったのが、とっても残念だけど
いつか会えるといいな~
楽しみはまたとっておこう♪と思っています^^
まずはお疲れ様でした~
そしてこれからもご活躍、影ながら応援しているので頑張って
下さいね^^

投稿: ハイジ | 2007年8月 6日 (月) 09:35

昨日はお疲れ様でした~☆
教室のディスプレイ、楽しくって、感激しました!

ワークショップも大盛況のようでしたね!
私はnanairoカフェでゆったり教えてもらってラッキーだったかも♪(おばけちゃんがついてくるのは、今回とっても魅力的だったケド)

子どものプール、茶種さん家のだったのですね。うちの息子たちも楽しませてもらいました。ありがとう!^^

投稿: sakurairo | 2007年8月 6日 (月) 15:32

●なおなおさま●
長時間待っていただきありがとうございました。
なのに 始終にこにこ顔で ヤッパリ 愉快な息子たちの
リーダーだな・・・・って思いました。
息子さんの 象のペンダントがとても印象的でした。
雪だるま君たち同様 おばけちゃんもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
^ー^*


●つゆまめさま●
お疲れさまでした~(+_+)
さすがチームミヤカグ・・・すごい商品数と お楽しみコーナーが
いっぱいでしたね ディスプレーもさすが!
外国の 田舎の雑貨屋さんみたいでした。
9月!楽しみにしててね!


●Lala Marjoramさま●
前日の準備にお会いして とっても気さくで
しかも 元気オーラを感じました。
虫よけスプレー 買い損ねた!
お店に 行きたいです
本当にお疲れさまでした!


●トラムmom.さま●
お疲れでした~~~~~~
うんうん お母さんがやらせたかったって・・・・
バレバレの こったんの発言に 笑えました。
だけど父さん 穏やかで いるかいないか わからないくらい
静かでした。器用に黙々と作ってた。
素敵な父さんだね
私が父さん褒めてたら すかさずこったんが ボクは???
って言ったのが 図々しくて おかしかった^m^
ほとんど父さんだったから・・・・・
茶種は みた・・・・・・(`∀´)


●kerokoさま●
すごい人だったずら・・・・・
数日 疲れを引き釣りそうずら・・・・
20日は 午前と午後ありまする
明日 詳細Upしまする
メルアドは えがまさんから もらってくだされ


●ひまちゃん●
ももへの おみや ありがと~
かなり喜んでました。
大事に大事に 透明の器に入れて 飾っていますよ。
娘は 脳性まひって言葉を知ってました。
家族で ひまちゃんの話題が出て 話していたら
知ってるっていったのでビックリ
なんでしっとるんて聞いたら
「コンニャク先生って本」って
そう言えば うちにあった!
私もMomoも ひまちゃんといい出会いできて 良かったよ~。


●mieさま●
いろいろ ありがと~~~
教室全体をみて 動いてくれてたね~
助かりました~(T_T)
袋までもらって・・・・。
ありがと~ 
ボケボケの 見切り発車の運転手ですが
これに懲りず これからもよろしく!


●soraさま●
お会いできて嬉しかったです。
実は なんとな~く駐車場に目をやったとき
車の陰から 雰囲気のある女性二人が みえました。
素敵な雰囲気の人たちだな~って みてました。
教室で・・soraさんだと発覚!
soraさんこそ 想像どおり 緩やかな時間の流れる
素敵な方でした。
またどこかで 遭遇できるといいですね

投稿: 茶種 | 2007年8月 6日 (月) 21:09

●やあいさま●
声をかけてくださって ありがとうございました。
ワールドですか・・・・・・^^;
みんなに 共感持ってもらえるワールドで よかったと
つくづく思います。
またどこかで 遭遇しましょ~~
ありがとうございました。
^ー^*


●anzuさま●
遠いのに 追っかけ ありがとうございました。
息子さん でっかかったけど かわいかった
2時間目は 子どもが多かったですね。
でも だんだん 飽きてきて 保護者大活躍となってましたね

私も 今度は 出展もしながら 回ってみられるような
menuを考えようと 固く心に誓いました。
何も見てない食べてない状態です(T_T)
同じ市内なので またどこかで・・・・・^ー^*
ありがとうございました。


●マリリンsama●
気がつけば・・・・そこにマリリンファミリーがいた。
と言うか・・・・なんとなく 私が引き寄せられたみたいですね。
記憶が 定かではないのですが 
忙しくて ウロウロする時間のなかった私が
なぜか くるみボタンの所に 立っていました。
そして 声をかけてもらって・・・・・。
きっと 何かいい匂いか何かで おびき寄せられたのかな・・・
メイチャン さつきちゃんにも あえて(ほとんど後姿だけでしたが)
うれしかったです。熱中しているときに 無理矢理声をかけてゴメン。
今度は 違う角度から 会ってみたいなと思いました。
楽しみはまた!


●千秋さま●
カットフルーツと 石鹸を買いに コッソリ姿を消して ミヤカグ教室に 顔を出した時 みました。
万華鏡 大盛況でしたね。
娘も 創りに行くといって張り切っていたのに いけずじまいで
また 次回も???教室 開いてくださいね。
おつかれさまでした!
^ー^*


●みかぼんさま●
わざわざ 探しに来てくださって ありがと~~~~
「茶種さんは~」て聞かれて
「はい!私が 茶種です。」って 面白い返答でした^ー^*
笑顔が素敵!そして推定年齢私と同じくらい???かなって
なのに やはり 体勝負のみかぼんさん!
ナイスボディーに 目が♡になりそうでした


●masamiさま●
ほんと^m^ となりは何をする人ぞ・・・・・・
お互い忙しくて 最初と最後に顔を合わせたくらいでしたね
イチゴソーダ飲み損ねた・・・・・。
それが心残りだわ
プールで 一緒に遊んでたの???
それすら知らない 悪母です。
水曜日は よろしくお願いします。

投稿: 茶種 | 2007年8月 6日 (月) 22:00

●ねこじるさま●
まだ 荷物が 山になってます^^;
お疲れさまでした~
暑かったでしょ~ 
しかも お子ちゃま 相手。
プール設置ありがとうございました。
うちの子たちが ハチャメチャしてて 
自分が 茶種である事も忘れて
ごらぁ~~~~調子に乗りすぎんさんな~~~(屮゜Д゜)屮
って叫んでました タラリ
子どもたち ねこじるブースで 大喜びでした
ありがとう


●ハイジさま●
有能な ゴーストバスターズによって
無事に 捕獲されホッとしました。
そうですね おばけは お盆に!
盆灯篭で しっかり誘引してくださいませ。
あ・・・・・おいしい物でも 
おびき寄せられると思われます^m^


●sakurairoさま●
ディスプレイ かわいかったですか~ 良かった
前日 息子と 風船膨らまして 倒れそうになッたかいがありました
学園祭風味で・・・・・^m^
ワークテーブルは・・・そうですね なないろのときくらいの
ゆったり時間が いいですよね。
また 企画練りなおして 楽しめるワークテーブルにしたいです。
ありがとうございました。

投稿: 茶種 | 2007年8月 7日 (火) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こわくないから・・・ね | トップページ | Recafe+ 参観日の記録 »