« Green×おばけちゃん | トップページ | こわくないから・・・ね »

2007年8月 3日 (金)

時間割@Recafe+ 3年教室

Recafe+ 3年生教室 茶種班の ワークテーブルの時間割
(学校に住みついた おばけちゃんのオーナメント作り)

*1時間目 10:30~11:30 
*2時間目 12:00~13:00
*3時間目 14:00~15:00


各時間とも 定員 8名 (計24名)

費用 ****** 1000円(材料費込)

持ってくるもの *****おばけを捕まえるぞ!という意気込み
Gakkouobake

ぜひぜひ・・・・・・学校のおばけちゃんを 捕獲してね!
ゴーストA07 バスターズ


遅  刻   厳   禁   !

遅れたら バケツ持たせて 廊下に立たせちゃうぞ・・・・。
茶種先生は 厳しいのだ!^m^


広島ブログランキングに参加中
簡単には   捕まらないぞ~~
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« Green×おばけちゃん | トップページ | こわくないから・・・ね »

コメント

今日、農園に野菜を取りに行ったのでみんなにチラシを配りました。
木造校舎の写真を見て『オバケが出そうな学校じゃね』って言われました。
そうなんよ。オバケが出るのよ。ほわほわオバケちゃんが・・・
うまく説明できなかったですぅ。
遊びに来てくれたらわかるんだけど・・・な。

投稿: ねこじる | 2007年8月 3日 (金) 20:06

こんばんは^^
鼻血がでそうなほど可愛いです・・。

どうやら、5日いけそうです~!
娘もひっぱって連れてこうと思います~。
今から楽しみです!!
おばけちゃんに、会えるかな~?
オデブなおばちゃんがいきますよ~~!

投稿: ふか | 2007年8月 3日 (金) 22:24

いよいよだね♪
たくさんの作家さんが楽しみにしてる雰囲気が伝わってホントアットホームで素敵なイベントになるんだろうなぁって期待してますよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おばけちゃんの大量繁殖かなりうけたよ(o>ω<)ノ~~ガンバレェ

投稿: **cana-bun** | 2007年8月 3日 (金) 22:35

わー☆かわいいな゚♥→ܫ←♥゚
でも、姉の専門のオープンキャンパスいくため、いけないにですだ(´∀`;)残念です・・・

投稿: keroko | 2007年8月 4日 (土) 01:12

今、家族の説得の最後の追い込みに
入っています!

遅刻して、茶種先生に廊下に立たされてもいいから
とにかく参加したい!!

家族の同意が得られたら、
遅刻しないように
ちゃんと下調べをして、
夫を叱咤激励しながら
運転させることにしますね☆

今日は気合いを入れて、
最後の娘っこ買収作戦を決行いたします!(^O^)

投稿: マリリン | 2007年8月 4日 (土) 07:32

行けず・・残念(´∀`;)すぎるんですが、応援しとります゚♥→ܫ←♥゚

今日は夕涼み会!進行するんで、緊張です
今年はゲームコーナー作ったんで・・またちがうかも・・です

投稿: keroko | 2007年8月 4日 (土) 09:43

このおばけちゃんに会いたくて・・
と~っても楽しみにしてたのに・・・
いけなくなってしまいましたぁm(。≧Д≦。)m
悲しすぎるゥ~
でもどうしてもあきらめきれず、有能な友を
ゴーストバスターズに任命!
お化けを確保してきて頂ける様に依頼しときました。
ので・・ハイジ様にとっておいてくださいね~

おばけちゃ~ん!良い子にゴーストバスターズに
つかまってくるんだよ~(笑

投稿: ハイジ | 2007年8月 4日 (土) 10:04

●ねこじるさま●
お疲れさまでした~~。暑かったね・・・・・
夏のイベントは ツライ。
普段の3倍 消耗する
寒いくらいが いいかも
秋になったら 遊びに行くね

●ふかさま●
鼻血 止まりましたか???
今日は遠い所 ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
ちっともおばちゃんじゃないよ~~。
20日に 生活やで 尾つき見うさ子を作りますよ~~
また詳細 記事にしますね


●**cana-bun**さま●
大量繁殖したはずの おばけちゃんは
5時間で それぞれの貰い手が決まり 
みんな もらわれていきました。
また 大量発生させねば・・・・
新薬の研究は 更に続く!
ヘヘヘヘヘ(`∀´)


●kerokoさま●
怒涛のような1日でした(+_+)
くたびれた~~~~
昼ごはん抜き
トイレも行かず
他の店舗も 見て回れず
次回は 観客で参加したいと思った 茶種です。
8・20生活やで 教室します
平日だから むりかな??


●マリリンsama●
無事に 買収成功!ですね
お会いできて うれしかったです。
バタバタとして ゆっくりお話もできず ごめんなさいね
かなづちを ふる 二人の後姿が 可愛かったです。
明日は二人とも くるみボタンのヘアゴムで 
御満悦・・・・かな???


●ハイジさま●
無事 捕獲されたようですよ~~~
まもなく お手元に届くことと思います。
なおなおさんは 糸と 格闘していました^m^

投稿: 茶種 | 2007年8月 5日 (日) 21:35

おばけちゃん…捕獲しました!!
やっぱり見た目以上に時間もかかるし、うまくもいかない。
改めて茶種ハンドのマジックに感服~!!
子供にもいい思い出ができました。ありがとうございました。

投稿: hanamai | 2007年8月 5日 (日) 21:41

●hanamaiさま●
今日はお疲れさまでした
そして WorkTableへの参加ありがとうございました。
とはいえ 顔見知りである+手先が器用な方である・・・で
放置状態で 失礼しました。
少し人数が 多く設定しすぎて充分に 皆さんに接することができず
御迷惑を おかけしました。
2階には上がる余裕がなくて Mamachen教室に足を踏み入れられず
これまた失礼しました。
8月下旬~9月初旬 納品に行けるよう 頑張ります。
そしてずっとお待ちいただいている カバちゃんも・・・。
今日 引き伸ばしててゴメンナサイを言おうと思っていたのに
言うのを忘れてました。
マユさんに 次は絶対!そしてタンクトップもとお伝えください

投稿: 茶種 | 2007年8月 5日 (日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Green×おばけちゃん | トップページ | こわくないから・・・ね »