« プロペラは 「へら」でできている? | トップページ | すぐそばに・・・・・・・ »

2007年8月18日 (土)

うさ * おば

Tukinoshizuku1

うさぎを こよなく 愛すお友達から おばけに 耳をつけろと・・・・・・・・・
しょうがないね・・・・・・つけたよ。 

Tukinoshizuku2
月の雫と いっしょに お届けします
どんな風に ディスプレーしてくれるのかな・・・・・・・
きっと ブログで紹介 してくれるよね(o゚c_,゚o)プププ♪

♪楽しみ楽しみ♪

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« プロペラは 「へら」でできている? | トップページ | すぐそばに・・・・・・・ »

コメント

思わず 笑ってしまう可愛さ♪~
で・・・ 真ん中の大き目の丸いのは
なんだったでしょうか?

投稿: 吉岡 | 2007年8月18日 (土) 22:28

わぉ!もうできてるぅ。
うさおばの色が違うんだぁ~。かわいい。
どんな風に、風に、飾るのかなぁ~?
楽しみですぅ♪

投稿: ねこじる | 2007年8月18日 (土) 22:50

おばけちゃんがウサギの耳ついてるの~~
かわいい~~

投稿: マッハママ | 2007年8月18日 (土) 23:00

きゃーーーーーー♪
なんじゃこの娘~~~(*´艸`)
カワイイ~~~♪
タイトルからして、うさぎのおばさん??って思ったのは
私だけじゃないハズ(笑)
うさおばに月に雫…キャワイイキャワイイ♪

投稿: くらりん | 2007年8月19日 (日) 09:03

●吉岡様●
思わず にっこり・・・・ 
おばけちゃんの もてる魅力ですね
まんなかの 丸は。。。。。。
とりあえず 満月のつもり・・・・・デス


●ねこじるsama●
できたよ できたよ
色が違うのは いちごと かりんのつもり
どんな風に風に風に飾るんだろね
見にいってね~


●マッハママさま●
うんうん どうしてもつけてくれって^m^
確かに 違和感ないくらいかわいい


●くらりんさま●
ウサギのおばさん・・・・・ん~~~
ブブブブブブブ~~~~~~~~
↑警戒音↑
色々アレンジできそうだよね
ねこおばさん ねずみおばさん ぞうおばさん
おばさんが いっぱい^m^

投稿: 茶種 | 2007年8月19日 (日) 13:44

カワイ~~~ィ(^^)
などと50おやじが言うても
全然かわゅぅないか・・・
我家のコッコもぜひ制作してください!
制作費はたまごの物々交換ですが(笑)

投稿: にわとり顔のおやじ | 2007年8月19日 (日) 21:16

じ、実は私も・・・うさぎのおばさんと解釈してしまってました・・・
うさぎのおばけちゃんですね!
きゅ~~んと、かわいい♪
ふわふわ感が、なんともいえません。

投稿: キャンミルママ | 2007年8月19日 (日) 21:35

今夜は すずしいの~~
いよいよ秋かっ?うぅーーーーっ 冬がまちどおしいぃぃーーー
気が早い風・・アンナ「風」に コンナ「風」に ソンナ「風」に
うさ*おばの 特等席は決まってますわん。
早い仕事、ありがとょっ!!

澄んだ秋の空・・名月をおがみながら 
月から雫とともに降りてきた「おばうさ」と
だんごを食べながら 月見と洒落こみましょうかな・・

ありがとね。茶みほっ・・(あ・・これ禁句?)

投稿: 風(ふう) | 2007年8月19日 (日) 21:51

おこんばんは。のいどです。
広島ブログに登録したら早速、茶種さんに発見して頂きました。エへヘ(汗)
休止中もたまに拝見させて頂いていました。(私の作品にフィードバックさせるモノを模索していましたんで・・・)
まだ野原は青々として、私の作品の原材料も少ないですが構想なんぞを そろそろ練って行こうと思っています。
茶種さんの作品から、(私には無い)やさしくカワイイ発想をインスパイアさせて頂きますので度々よらせてもらいます。
今後とも宜しくお願い致します。(私はオッサンで場違いですが・・・)

投稿: のいど | 2007年8月19日 (日) 21:57

●にわとり顔のおやじサマ●
さっき 風のたよりのブログで お顔確認しました
やはり・・・・・・黒いニワトリ・・・歯がキラリ+
たまごとの物々交換・・・・・かなり魅力的
だけど コッコちゃん できるんかな・・・・・
リアル系の製作 不得意科目です^^;
なにせ空想の世界に生きてるもの・・・・・


●キャンミルママさま●
おややや
おばちゃんだと思った??
今度は けも 忘れずに入れないと・・・・
うさおばけ なら 間違えない??
ねこおば かえるおば いろいろアレンジ効きそう
え・・・・??キャンミルおば???


●風さま●
やっぱ 団子はツキ物ですな
ぐふふ あすから お月見シリーズ製作にはいるよ
お団子も作るよ
きっと うさ好きには たまらん月間になりそうよ


●のいどサマ●
もうバレバレでした。
物作りする人のブログは 必ずチェック入れますから
なんとなく 臭いがした。
牛だしね^m^
私も自然の材料が好きなので 作品を楽しみにしています
またよろしく お願いします

投稿: 茶種 | 2007年8月19日 (日) 22:31

お支払いの件で メールしたのですが
届いとりませんか?????????

投稿: 風(ふう)より | 2007年8月24日 (金) 09:45

●風サマ●
ゴミンネ・・・・
いつでもいいや~~~って
のんびりしてた 
さっきメールしといたよん

投稿: ♪風サマ | 2007年8月24日 (金) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロペラは 「へら」でできている? | トップページ | すぐそばに・・・・・・・ »